歌であり詩

野村 美綺

歌を物語とおもわず思う、すると詩になる。


歌になれ

詩になってほしくないんだ


詩が歌になると

心の中の熱い思いが、溢れ出して涙が出そうだ


私はゲームの中の住人

ゲーム生活、ゲーム人生、ゲームマニアだ


私の存在バレないで

それはバレるは歌だ

歌を運べ運べ

詩を書くだけではよくないのだ

歌が詩になれば

大変だ 私がバレるのではなく


また物語が始まるのを防げないのだ


私は警察、私は音楽プロデューサー、


わたしはわたしはゲームマニアな

ゲームキャラクターだ

どうぞ、宜しく


歌が詩でなく、どうぞ歌であれ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

歌であり詩 野村 美綺 @ran_sakurada

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ