第25話

[拝啓

メグ、手紙読みました。懲罰の詳細は書いてはいけない事になっているので書けませんが、どうしても許せない事があったので約束を破り部屋でケンカをしてしまいました。

何を言っても言い訳になってしまうので、ただ本当にごめんとしか言えません。

連絡をするなと言われたので、手紙を書こうか迷いましたが、どうしても謝りたかったので手紙を書きました。

迷惑かもしれませんが、RATさんや皆に宜しくお伝え下さい。もう二度と懲罰にならぬ様に頑張りますと…


12月に入り寒くなったので体調を崩さぬ様にして下さい。


TOY]


メグはそっと手紙を閉じて部屋を出た。今日は@PAPER MOONにてGUEST DANCERとして呼ばれていた。


クラブに入りしばらくするとPAPA-RATが声をかけてきた。



「おぉ、RAGGA CAT久しぶりだな、TOYは元気か?」


「…」


「どうしたんだ?あの馬鹿人付き合いだけはうまいからきっとうまく…」


「あの…」


メグは面会で会えなかった事、決別の手紙を書いた事を話した。


「あの馬鹿…でも…アイツは約束は本当に守る男だ…きっとマジで何かどうしようも無い目にあったにちがいない…RAGGA CAT…今のあいつには君が必要なんだ…なんとか…」


「あの…SHOWCASEなんでそろそろ行きます。」


PAPA-RATの言葉を遮りメグは楽屋に入った。


SHOWCASEも無事に終了して、楽屋に戻るとPAPA-RATがC.H.SOUNDのOZIKIと話しをしていた。

RATはメグと目が合うと気まずそうな顔をして立ち上がった。


「…じゃあOZIKI、頼むな。」


「うぃす!」


RATが楽屋を出るとOZIKIはメグに近寄り、メグの肩をポンポンっと叩いた。


「まぁ…お楽しみに。」


「???」


その後衣装を着替えフロアに戻ると、丁度C.H.SOUNDのプレイが始まる所だった。


「それじゃあ初めていきますよ!記録よりも記憶に残して行く俺たちのプレイを!まず一曲目、このチューンはここが初公開なんだけどさぁ、俺の兄弟が彼女の為だけに作ったもんだけど訳ありで聴かせられなかったチューンなんだよ。


…バビロンのせいで彼女と引き離されたTOY MACHINEが彼女の為だけに作ったチューン聴きてぇ奴らどんだけいんだよ!?」


フロアの客全員のガンフィンガーの中、OZIKIはメグを指差しながら針を置いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る