〜姉さんどこいくの〜

姉さん、どこいくっすか?

ねぇ、姉さん!

ね・ぇ・さ・ん!

聞いてよ、俺の声〜!

姉さん!


[うるさいよ、ぼく]


[あっおばさん!今声出てたっすか?]


[お姉さんだ!あぁ声出てたよ。ったく朝から元気だねぇ]


[うっす!まだ若いっすから!]


おばさん、苦笑いしてるっす。何かいけないこと言ったっすか?


[そうだ、おばさん、今からどこへいくかわかりますっすか?]


[お姉さんだ。そうだな、ぼくはまだ新入りだから知らないと思うが、なんて言おうか、今日は新入りがくる日だ。それも美男美女揃いだぞ]


[ビナンビジョっすか?それなんっすか?おいしいっすか]


[まあ、まだぼくには早いか。分からなくても良いさ]


ビナンビジョ、早口言葉みたいっす。

ビナンビジョ 

ビナンビジョ 

ビナンっジョ

あぁあ、三回連続で言えなかったっす。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まつげのきもち 房成 あやめ @fusanariayame

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ