応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人も怪物も、お互いに殺し合って経験値を得て魔石を食らって進化し凶化する。
    【プレイヤー数が1%以下になるまで生き残る】まで。
    まるで、蠱毒ですね。
    生き残った怪物達は、更に上のステージへと進むのかな………。

  • 045:池袋は安全です。への応援コメント

    コっちノツづキまダ?

  • 性癖暴露で草

  • 044:あぁ、アレね。への応援コメント

    一気に読んでしまいました!

    つまり先輩はレウスでナルガでオオナズチってことですか(戦慄)

  • 045:池袋は安全です。への応援コメント

    新作がバズってるんでそっち優先は仕方ないですが、こちらもよろしくお願いします。

  • 045:池袋は安全です。への応援コメント

    面白いのに更新止まってるのかぁ、、

  • 045:池袋は安全です。への応援コメント

    コウシン......コウシンマダ......?

  • 045:池袋は安全です。への応援コメント

    あの…ゆきはさんも忙しいのだろうと思いますが続きが気になって気になってしかたがないです。
    次の更新はいつですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    とても嬉しいお言葉です。
    そして大変申し訳ありません。
    明確にいつ、と断言することは出来ませんが必ず近いうちに書きたいと思いますのでお待ちいただけたら幸いです。
    楽しみにしていただきありがとうございます。

    (*ΦωΦ*)

  • 045:池袋は安全です。への応援コメント

    先輩は誤魔化せない

    正直にゲロっといた方がいいよ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    確かに誤魔化せませんね。
    例え優奈さんを誤魔化せてもつぐみさんは無理です。
    さて、どうなるのでしょう。

    ∩(^ΦωΦ^)∩

  • 045:池袋は安全です。への応援コメント

    ひゅー、質問の意図はいかに…!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ほんとなんでそんなこと聴いたんでしょうね優奈さん。
    自分もたくさん殺してるのに。
    次回、お楽しみに。

    (*ΦωΦ*)

  • 044:あぁ、アレね。への応援コメント

    難易度たかっ!
    初見殺しの匂いがぷんぷんするぜ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一番怖いのが初見殺しですよね。
    現実では死んだらそれで終わりですから。
    でも、リターンも高そう。
    悩みどころ。

    (*ΦωΦ*)

  • 044:あぁ、アレね。への応援コメント

    初ダンジョンがラスト並みの難易度w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    甘くないダークな世界。
    序盤は簡単なダンジョン、なんてことはありません。
    さて、どうするのでしょう?

    ∩(^ΦωΦ^)∩

  • 044:あぁ、アレね。への応援コメント

    異世界化絶賛進行中ですなぁ

    誰が絶賛しとるんや~(キシャ~!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ダンジョン。
    なんで聴いただけでこの単語は心躍るのか。
    優奈さんたちの今後に乞うご期待。

    (*ΦωΦ*)

  • 読み直しなう(古っ!)

    蜘蛛は生食するとチョコレート味らしい
    食べたこと無いけど
    また、節足動物なので茹でるとカニ味だと言う説も聞いたことがある
    茹でたことないけど

    食べ物とは思いたくも言いたくもないものを、わざわざ食べる趣味は私にはない(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    読み直しとはなんとも嬉しい限りです。
    蜘蛛の味を予測するのは難しいですね。
    その蜘蛛が毒をもっているか否かでも味が変わりそうです。
    また、優奈の場合だと爬虫類、というか魔物ですので人間とは根本的に味覚が異なる可能性があります。
    でもまあ、優奈さんはおいしいそうです。

    (*ΦωΦ*)

  • 043:さらば新宿。への応援コメント

    新宿孵卵器《インキュベーター》編、終了
    次は池袋だ!
    池袋は何編になるんだろう?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    妙に鋭いコメントで、少しだけドキッとさせられました。
    インキュベーター編。
    まさにそうですね。
    池袋編では、さらなる“成長”をお楽しみいただけたらと思います。

    ∩(^ΦωΦ^)∩

    編集済
  • 043:さらば新宿。への応援コメント

    獲物を求めて狩り場を移動じゃー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いぇーい、狩場移動じゃー!
    次の被害者はいったい誰なのだろうか。
    優奈さんのパーティー、大抵1人はいるはずのマトモなキャラがいないからな……心配です(もっとやれ)。

    (*ΦωΦ*)

  • 043:さらば新宿。への応援コメント

    新宿編面白かったです!新章も楽しみですー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いやーありがとうございます。
    ここまで読んでくれて私もとても嬉しいです。
    ようやく書けそうな時間ができましたので、ぼちぼち頑張ります。
    この微妙な時期ってなんでこんなに忙しいのか……。

    (*ΦωΦ*)

  • 043:さらば新宿。への応援コメント

    デュラハンって腐ってるの?じゃあ腐女子ってこと?
    いや妙に先輩!と懐いていたからガチレ・・・おおっと!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    なんでしょうね、これは完全に個人的な考えなのですが、死体の腐敗臭とファンタジーのアンデッドの匂いってちがうんじゃないかなーとおもっています。
    さかもっちゃんが腐ってるって……いやだぁぁぁ。

    ∩(^ΦωΦ^)∩

  • 043:さらば新宿。への応援コメント

    新章楽しみにしております。
    ファンタジーで定番のアレ・・・服だけを溶かすスラ・・・げふんげふんw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    定番のアレ……なんですかね。
    服だけ溶かすアイツ。
    うちではさかもっちゃんだけが危険。
    そんなことはさせぬ。

    (*ΦωΦ*)

  • 状況は既にデスゲームですが
    終了は真にデスゲームです

    が ん ば れ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ほんと頑張れとしか言えませんね。
    ちなみに頑張れって、頑張ってバンバン殺せ、の略ですよね?
    あれ、違う?

    (*ΦωΦ*)


  • 編集済

    クリア大変だー!クリアしたらどうなんのか伝えてないところがまたなー。

    そういえばビーストオーガだっけ?それのドロップはどうなったの?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    クリアしたらどうなるのかなーんも言われてないんですから不気味ですよね。
    ドロップは毎回あるとは限りません。
    変なところで運がいい優奈さんが連続でドロップしちゃったりするもんだから誤解しますよね。
    すみませぬ。

    (*ΦωΦ*)

  • わぁい、デスゲームの始まりだぁ(すでに始まっている)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ほんと、すでに始まってる。
    この条件は、終わりがある、ということで救いとも捉えられますけど、やっぱクソですよね。
    この条件を知る存在が増えていったら一体どうなるんでしょうか。

    ∩(^ΦωΦ^)∩

  • リオレウスのサマーソルトが大嫌いですー!>_<

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    サマーソルトはレウスじゃなくてレイアですよ。笑
    いやー、あの技凶悪ですよねー。
    でもかっこいい、複雑。
    コノハナサクヤさんからの久しぶりのコメント嬉しかったです。
    いぇーい。

    (*ΦωΦ*)

  • 銀色でナルガっぽいとベリオロスかなと思ったけど幻影が使えるならナルガ稀少種かな?
    よく知らないけど姿を消したりすることもできるらしい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ナルガ希少種懐かしいですね。
    ルナルガ、なんて呼ばれてて厨二心くすぐられたのを覚えてます。
    容姿を描写するのは難しいので、モンハンに助けてもらいました。

    (*ΦωΦ*)

  • 041:佐々木先輩。への応援コメント

    坂本っちゃん、首から下はどこ行った?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いやー、一応優奈さんに抱きついているのでー、ちゃんと胴体も……あ、あると思います。

    ∩(^ΦωΦ^)∩

  • 041:佐々木先輩。への応援コメント

    さかもっちゃん!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いぇーい、さかもっちゃん!

    (*ΦωΦ*)

  • 039:怪鬼事変【醒】への応援コメント

    サッカーやろうぜ!お前ボールな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    普通にお前ボールな?が実現出来てしまうという。
    そして平然とやりそうなドSな優奈さんたち。
    ひぇぇ。
    さかもっちゃん逃げてぇぇええ!!

    (*ΦωΦ*)

  • 038:怪鬼事変【真】への応援コメント

    続き気になります!
    次の話楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    その一言がもらえてとても嬉しいです。
    次回は進化から目醒めた優奈さん視点です。
    お楽しみに。

    (*ΦωΦ*)

  • 038:怪鬼事変【真】への応援コメント

    えっ、なんて気になる終わり方なんだ。もうすでに待ちきれないんですが…
    待ちきれなくても待ちますけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いやー、嬉しいです。
    そんなこと言ってもらえるなんて。
    次回はようやく優奈さん視点です。
    お楽しみに。
    (*ΦωΦ*)

  • 037:怪鬼事変【裏】への応援コメント

    久しぶりの投稿お疲れさまです!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*ΦωΦ*)
    やっとリアルの方が落ち着いてきましたので、またマイペースに更新していこうと思いますー。

  • 036:怪鬼事変【序】への応援コメント

    おかえりなさい!
    ガウル、走り出しちゃいましたね。心配です!

    作者からの返信

    あーコノハナサクヤさん(*ΦωΦ*)
    お久しぶりです〜。
    またぼちぼち頑張っていきます(「・ω・)「

  • 035:2度目の進化。への応援コメント

    次のお話、楽しみに待ってます!


  • 編集済

    035:2度目の進化。への応援コメント

    更新お疲れさまです!!!
    前回好評頂けたので豆知識落としときますね…!!!
    私は作者様の自由な創作を求めてますので参考程度にどぞ…!!!
    月は鏡と無終を司るのですが、この鏡、何でも反転させます。これだけ聞くととても便利だと思われがちですが、実はそうではありません。月が司る鏡は『月鏡』であり、即ち己自身。自らに映ったモノしか反転出来ないのです。これが非常に厄介でして、例えば熱線を映したとしましょう。普通は鏡映しで熱線が返ってくると思いますよね?違うんです。月鏡は熱線そのものを反転します。この場合は冷線(凍線?)を映します。では岩を撃ち込んだらどうなるのでしょう。これは神話での前例があるので断言出来ます。衝撃波がでます(?)。何故?ですよね。私もそうなりました。何とこの月鏡、映したモノの象徴を反転するらしく集結、凝固という岩の象徴を反転させ拡散、融解の力をそのまま撃ち返しました。しかし鏡は鏡、威力に違いはありません。これにより中和(相殺)に依る絶対防御を持つのが月鏡です。映らなくなれば反転した力は消えます。当然ですね。絶対に壊せないだけの月。これだと何の脅威も無さそうですが、月は神々の苦労の果に自由の結界(正式名称は異なります)を月鏡で反転させ月に自分自身を拘束させた後、夜空(神居として扱われてます)に隔離されています。何故でしょうね。
    これについては、少々長くなりましたので次話の感想で説明しましょう。長文失礼しました!!!

    作者からの返信

    おー、ありがとうございます。
    とても興味深い内容ですね。
    私も、ルナティアにはいくつかの能力を考えていました。
    無効化の一芸だけではなんか物足りないので、いつかは『反射』と『吸収』などの能力を操れるようになったらなーと。
    あまり神話に忠実だと設定凝りすぎて読者をおいてきぼりにしてしまいそうなので、反射といっても単純な反射でしたが。
    制約としてはタイミングの難しさと、自身を上回る魔力量は反射できないといった感じで。
    ですがやはり神話というのは奥が深く、面白いですね。
    (( ^・ω・^ ))

  • 035:2度目の進化。への応援コメント

    おかえりなさい、更新嬉しいです!
    ユウナ、2度目の進化ですね。
    ルナティア……月光竜蜥とはどんなモンスターなのか楽しみです。
    ガウルが危険な目に遭わなければ良いのですが、はらはら。

    作者からの返信

    コノハナサクヤさん!
    お久しぶりです!
    いやー、戻ってきました。
    また仲良くしてくれたら嬉しいです。
    ルナティアの描写は細かくするのでお楽しみに。
    そしてガウルがんばれー。
    (*ΦωΦ*)


  • 編集済

    034:満月の夜に。への応援コメント

    月の(魔)力を内包するってやばいなw
    この作品が神話に準じてるか知らないけど月光の力って荒れ狂う灼熱と崩壊を司る太陽の力を映した(反転させた)静と回帰を司るからな…w
    しかもそれも月光の力であって月の力は(反転させる)月の鏡と無終を司るから…w
    最初の進化じゃまだ限界あるかも知んないけど最後にはエグいことになりそうw
    (月大好きマンより)
    (あ、月光の説明をしたのはluna tearって月の涙って言って月光を示すからです…決して設定の強要ではないので好きに書いていただけると嬉しいです!!!)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    いや素晴らしい。
    私は設定にこだわる方ですが、これはさらに深い知識ですね。
    特に後半の無終を司るというのは完全に初耳です。
    ですが、概ね書いていただいた通りのような意図が『ルナティア』にはあります。
    ……さすがにルナティアは安直すぎたかな。
    ∩(^ΦωΦ^)∩


  • 編集済

    034:満月の夜に。への応援コメント

    お久しぶりです、待ってました!

    オルディーヌバジリスクは進化が狭まりそうだし、やっぱり竜の因子を持つルナティアが良さそう。月の魔力すごいし。

    攻撃はいつか『魔剣レーヴァテイン』を使うかもしれないし、防御力は上げられるときに上げるべきかな。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    優奈がどちらの進化先を選ぶにせよ、今回はかなり重要な分岐点です。
    次回、優奈がどちらを選ぶのか判明します。
    お楽しみに。
    (*ΦωΦ*)

  • 涼○ハ○ヒの長○有希のことかな?

  • なんだか大事に読み進めていたのに……一気に最新話まで読んでしまいました。
    もったいない!

    「黒幕=黒雪ゆきは先生」に正義の一票です!

    ところで、今気づいたのですがいま「新宿編」なんですねー!
    「渋谷編」とか「池袋編」とかもあるのでしょうか、楽しみぃ!ヽ(^。^)ノ

  • 032:ガウル。への応援コメント

    実体のある仲間ができましたねー!
    それに移動手段、荷物運びとしても優秀そう!ヽ(^。^)ノ

  • 030:孤狼の怒りと諦め。への応援コメント

    ユウナの蜥蜴としての色、黒だったんですねー!
    勝手に緑だと思ってました……。

  • 狼系のボスでしょうか?
    アッキーたちが恐れおののくほどとはいったい!

  • 坂本さんはデュラハンだったのですね!
    大きい鎧男のイメージなので、可愛い幼女姿からは想像できませんでした。
    意外性がすさまじいですー!ヽ(^。^)ノ

  • ×××:アニバーサリー。への応援コメント

    可愛くて邪悪……お気に入りキャラになりました!

  • ×××:葛藤できない。への応援コメント

    坂本さんは……もはや人間じゃないですね。狭間にもいられない。
    あぁ、大虐殺とは……。

  • なんだか同時進行している別の虐殺が……気になります!

  • ゴーレムの既成イメージが音を立てて崩れました・笑。

  • ×××:決断と決断。への応援コメント

    人間同士はステータスが見られない、つまり人間同士は一見同等ということですね。
    戦ってみたらお互いの強さやスキルの違いが判明しそうですが、仲間でいるうちはリーダとその他くらいの差というか。
    設定がよく考えられていますー!

  • ×××:接触。への応援コメント

    ノブオは気の強い女性が苦手なのですね、ユウナもダメかも・笑。
    「腐敗」はユウナにやられた件でかなり慎重になっているようですね……。
    いつかユウナ vs ユリ、もしくはここで「眷属」スキルが。。

  • つぐみさん、健気ですね!
    眷属化スキルが伝説をつくるのか。楽しみです!

  • 023:ぽっちゃりヒーロー。への応援コメント

    緑のジャージ……腕と足に白い線が入ってるアレですかね?(なんかキュンと懐かしい・笑)
    自宅警備員って超排他的オタクな感じしますー、わはは。

  • 022:くそいらねぇ……。への応援コメント

    スキルがすさまじくて……動体視力がついていきませんでしたが、「カルマ値が大幅に下降しました」だけは視界にはっきり認識しました・笑。
    とうとうユウナの脱皮シーンが。。。もはや女子からかけ離れ。
    気づけば遠くにきたものよ〜よよょ〜。

  • 021:命を賭けるスリル。への応援コメント

    「文字化け」で笑いましたが、すごい死闘でした。
    ユウナは潜在的に勝負強いですね、しぶといですし・笑。

  • 020:狩り、そして乱入者。への応援コメント

    ユウナはもともと虐殺癖が……。-_-;
    そして、強敵そうな蛇登場、ぶるぶるぶるぶるー!

  • 019:食物連鎖と効率道中。への応援コメント

    草を食べてスキルが磨かれるのは効率よさそうですが、もう少し美味しいと良いのにですね! まずいのいやぁ!>_<

  • まさか歯ブラシで体を洗い始めるとは!

    作者からの返信

    私こういうちょっとゆるーい描写考えるの好きです。
    たぶん歯ブラシで洗うしかないだろうなーと思って書きました。
    ゆるい話をいれるとダークでも重くなり過ぎないので、これからもいれていこうと思ってます。
    (*ΦωΦ*)

  • 016:都合がいい。への応援コメント

    星の消滅から免れてきてユウナに寄生したのですね!
    怪しいけどかけがえのない相棒ですねー!

  • 人間共、皆殺しだ。←かっこいいです

    作者からの返信

    令和さんに褒めてもらえると嬉しいです。
    (*´罒`*)♥ニヒヒ

  • おぉ、いよいよ蜥蜴になってしまった原因が判明するかも?

  • どんな衝撃が!?

  • 可愛らしい見た目に反して人間を容赦なく←そこがいいです。メインでやってたやつとの違いは幼女のところですよね、別作品で開始した気持ちわかります

    作者からの返信

    さすが令和さん。
    この良さを理解してくれるとは。
    私は坂本というキャラが本当に大好きです。
    返り血で赤く染ってる姿さえとても素敵だと思っちゃいます。
    (*ΦωΦ*)

  • 012:怖い姉妹。への応援コメント

    進化したけどレベル1ですもんねー!

    作者からの返信

    この姉妹は怖いですよ。
    えぇ、本当に。
    優奈には早く強くなってもらわないと。
    (^・ω・^)

  • 032:ガウル。への応援コメント

    女の子だった!w

    作者からの返信

    ガウルはかわいいです。
    それが真実です。
    ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

  • ポチミ……笑。
    ポテチとかチヂミとか、似てますねー。うふふ。

    作者からの返信

    うふふ。
    そしてポチミですが意外と……。
    今後お楽しみに。
    ฅ(=・ω・=)ฅ

  • ×××:葛藤できない。への応援コメント

    人間を辞めるまで~秒、インパクトあります

    作者からの返信

    令和さんに表現を褒めてもらえると自信になります。
    とても嬉しいです。
    これからも頑張りますね。
    ฅ(=・ω・=)ฅ

  • 006:おー進化してるよ私。への応援コメント

    人殺しで笑えましたー‼️

    作者からの返信

    そういえば、毒があったんですよねーユウナの牙って。
    解毒手段が見つかるまでは本当に厄介ですね。
    o(・x・)/

  • 蜥蜴として達観してきてますねー!
    「属性:悪」と「カルマ:マイナス値」で笑いました!

  • 030:孤狼の怒りと諦め。への応援コメント

    ウルフ、ライドオン!
    引きこもり生活?からのお友達(下僕)ゲット!

  • 030:孤狼の怒りと諦め。への応援コメント

    炎から逃げたら蜥蜴の下僕
    望んでそうなる訳はなし

  • こ、この空中攻防戦。
    蜥蜴VSドラゴンで明らかに後者優勢なはず……はずなのに、目が目が目がぁぁあ!
    てっきりドラゴンを飼いならすと思いきや倒してしまうとは、展開が小気味良すぎですぞー!
    どう進化するのか楽しみですが、何気に「カルマ大幅下降」が気になってますー笑。

  • ×××:決断と決断。への応援コメント

    ステータスにそんな意味があったとは、すごいです

  • もう副題から尋常じゃないインパクトですねー!
    ペロッとたいらげて、マサオも成仏したと思います!

    優奈という名前をすっかり忘れ。
    わたしの脳内では完全に「蜥蜴女」という名称と化してますー・笑。

  • ×××:接触。への応援コメント

    ユリの独り言の腐敗、意味深ですね

  • 001:ドラ〇エみたい。への応援コメント

    まさかのヒロインが毒蜥蜴……こここ、これは、かの作品の包丁剣士に勝るとも劣らない破壊的インパクトぉ!
    そして襲ってきた毒蜘蛛、こちらも何かありそうですー!ヽ(^。^)ノ

  • こちらでカクヨムコン参加されてたのですねー!
    遅ればせながら参上いたしました!
    まさかの女性が蜥蜴になる物語……これは黒雪さんにしか思いつかない設定ですょ!!
    ルイのも最高に面白いので、こちらも期待して読み進めたいと思いますー。^-^

    作者からの返信

    コノハナサクヤさん。
    わざわざ読みに来て下さりありがとうございます。
    そうですね、今回は新たに書き始めたこちらでカクヨムコンには参加させてもらおうと思ってます。
    ですが、嬉しいお言葉をいつもありがとうございます。
    とてもモチベになってます。
    たぶんこっちも面白い……といいなー。
    ฅ(=・ω・=)ฅ

    編集済
  • 019:食物連鎖と効率道中。への応援コメント

    何か”が居ることに←こ、こわいです。

    作者からの返信

    坂井令和さん。
    わざわざ読みに来て下さりありがとうございます。
    しかも“悪逆”に続いて素敵なレビューまでいただけるなんて……。
    本当にありがとうございます。
    やはり私には残酷な世界しか描けませんが、これからも暇潰しに読んでくれたら嬉しいです。
    (*ΦωΦ*)

  • 016:都合がいい。への応援コメント

    ちゃんとSF世界観の説明あるのもいいですね

  • 010:ドン・キ〇ーテ。への応援コメント

    ドンキホーテとか、東京が舞台になってるのも面白いですね

  • 保護色のスキル、今後、使える場面多そうですね

  • 005:なんだか眠くて……。への応援コメント

    文体がゆきはさん風なので、向こうのファンもすんなり入れる世界観ですね

  • って、何蜘蛛食べてんのよ私ー!!←うけました!

  • 001:ドラ〇エみたい。への応援コメント

    レベルとかでてくるのが、向こうの世界と共通ですね。

    蜥蜴、の漢字かっこいいですよね

  • 1話目から、とかげになっちゃう展開とは。くそったれ!といいたくなりますね

  • 楽しみにしてますよ

    作者からの返信

    ほ、本当ですか。
    そんな嬉しいことを言っていただけるなんて。。。
    すごくモチベになりました。
    これからも楽しみながら執筆活動がんばります。
    ^(・u・^)

  • ユリさん【覚・醒】しちゃいました

    ヤったね♪

    ヒト転じて人魔とならん
    その往く先は?

    作者からの返信

    さて、ユリさんはどうなるのでしょう。
    作者である私が言えることは少ないのですが、強いてユリについて言及するならばそのキャラ設定は「優秀な支配者」です。
    この世界での「優秀」とはどういう意味はなんでしょうか。
    そして、ユリは悪なのでしょうか。
    その辺を見ていただけるとより楽しめるかもしれません。
    ฅ(=・ω・=)ฅ

  • 先生、坂本さんのおっぱいは大きいですか?小さいですか?(重要)
    逃げる時の様子から首が繋がってる(?)時は普通に動けるけど外れると別個体みたいな感じなのかな
    あとデュラハンなら馬が欲しいですね。

    ユリもこれからなんだかんだと理由をつけて削除していくんだろうな
    悪落ちルートかなぁ

    作者からの返信

    あ、Mzaryさん。
    いつもハートとかつけてくれてありがとです。
    久しぶりのコメントもとても嬉しいです。
    では疑問にお答えしましょう。
    坂本は……貧乳です。
    ちゃんと物語のなかにその描写は入れてあります。
    ロリ巨乳なんてジャンルもありますが私からすればまったく……失礼しました。
    えっと、様々な意見はあるでしょが坂本は貧乳です。
    異論は認めます。
    実は裏設定で坂本はパッドをつか───グハッ。
    _:( _ ́ཫ`):_

    編集済
  • ×××:アニバーサリー。への応援コメント

    坂もっちゃん イッキま~す♪
    (ばっさり)

    スコア爆上がりっ!
    ヤったネ 坂もっちゃん♪

    作者からの返信

    坂もっちゃんって呼び方いいですね。
    そして、この坂もっちゃんは私のお気に入りキャラの一人です。
    今後の活躍にご期待を。
    (ฅ・∀・ฅ)

  • ×××:葛藤できない。への応援コメント

    エエ感じの物語《はなし》です

    続きを楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    は、早い……。
    一気に読んで下さり嬉しい限りです。
    完結までのプロットは大まかにですが既に完成しているので、そんなに間を空けず更新できると思います。
    頑張りますー。
    (*ΦωΦ)

    編集済

  • 編集済

    蜥蜴ですが、なにか?

    舞台:異世界→現代(異界化)
    主人公:蜘蛛→蜥蜴

    そんな感じ、今のところは
    でも悪くないよ

    作者からの返信

    あ、感想ありがとうございます。
    そうですね。
    人外転生モノはやりつくされています。
    蜘蛛になったり、ドラゴンになったり、スライムになったり。
    私が読んだなかには毛玉になるといった異色なものまでありました。
    どれも私からすればとても面白い作品です。
    人外転生モノを書く以上いずれかの作品にはどうしても似通った部分が出てきてしまうと思います。
    その上でどう差別化するか。
    作者の腕の見せ所ですね。
    頑張ります。
    ∩(^ΦωΦ^)∩

    編集済
  • やはり魔王ルートかと思ったが魔物も敵対者とか草

    作者からの返信

    あくまでサバイバルですから。
    一部眷属という名の仲間を作っても、全ての魔物を統べる、なんてことにはしません。
    悪意に満ちた世界を描きたいです。
    残酷で非道で、1人では決して生き残れないような。
    いつもコメントありがとです。
    ∩(^ΦωΦ^)∩

  • 023:ぽっちゃりヒーロー。への応援コメント

    つぶらな瞳の口開くまではかわいいお顔やんけw
    人化する予定が無いならいつかは取り込んで黒炎の能力手に入れちゃえ

    作者からの返信

    いいですねそれ。
    食べて能力を手に入れるって。
    でもなんかありきたりですよねー。
    それに、ユウナをそんな簡単に強くしたくないです。
    一応、レーヴァテインの運用構想はすでにあります。
    お楽しみに。
    ヾ(*ΦωΦ*)ノ

  • 022:くそいらねぇ……。への応援コメント

    レーヴァテイン食え!w
    悪食あるなら行けるっしょw

    作者からの返信

    さ、さすがに歯が欠けますよ……。それに、ユウナ程度の弱小魔物に噛み砕かれたら魔剣ってどんだけ弱いんだよとなってしまいます。
    魔剣はやはりロマン溢れる強い武器の代名詞であってほしいですね。
    ∩(^ΦωΦ^)∩

  • 021:命を賭けるスリル。への応援コメント

    なんと、意識が無いときも行動できるのか。
    ある意味終点無き活動じゃないですか?気絶させても効率厨が表面化するだけとか怖

    作者からの返信

    ユウナが意識喪失時につぐみさんが入れ替わるというのは2人の“相性”が奇跡的に良いからこそできる離れ業です。
    これもチートの一つと言えますね。
    ですが、入れ替わるつぐみさんが完璧な生物というわけではありません。
    なので良いバランスではないですかね?
    もし、ユウナを気絶させられる奴がいたとしたらつぐみさんは逃げの一手に徹することでしょう。
    (*ΦωΦ)

    編集済
  • 020:狩り、そして乱入者。への応援コメント

    まぁつぐみさんも感情が芽生えたばっかなら自覚無くてもお喋りしたくてムズムズしてんだろうねw

    作者からの返信

    あ、鋭いです。
    こういう脳内の声キャラって、もはやコンピューターみたいに完璧で無機質って設定がほとんどですよね。
    だけどつぐみさんは違うんです。
    れっきとした生物なので。
    ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

  • 019:食物連鎖と効率道中。への応援コメント

    効率厨は草

    作者からの返信

    ユウナはまだ弱いですからね。
    狩られる前に強くなって欲しいです。
    効率的に。
    ∩(^ΦωΦ^)∩