応援コメント

×××:植えつけられた蠱惑の芽はいずれ。」への応援コメント

  • 坂本さんはデュラハンだったのですね!
    大きい鎧男のイメージなので、可愛い幼女姿からは想像できませんでした。
    意外性がすさまじいですー!ヽ(^。^)ノ

  • 可愛らしい見た目に反して人間を容赦なく←そこがいいです。メインでやってたやつとの違いは幼女のところですよね、別作品で開始した気持ちわかります

    作者からの返信

    さすが令和さん。
    この良さを理解してくれるとは。
    私は坂本というキャラが本当に大好きです。
    返り血で赤く染ってる姿さえとても素敵だと思っちゃいます。
    (*ΦωΦ*)

  • 楽しみにしてますよ

    作者からの返信

    ほ、本当ですか。
    そんな嬉しいことを言っていただけるなんて。。。
    すごくモチベになりました。
    これからも楽しみながら執筆活動がんばります。
    ^(・u・^)

  • ユリさん【覚・醒】しちゃいました

    ヤったね♪

    ヒト転じて人魔とならん
    その往く先は?

    作者からの返信

    さて、ユリさんはどうなるのでしょう。
    作者である私が言えることは少ないのですが、強いてユリについて言及するならばそのキャラ設定は「優秀な支配者」です。
    この世界での「優秀」とはどういう意味はなんでしょうか。
    そして、ユリは悪なのでしょうか。
    その辺を見ていただけるとより楽しめるかもしれません。
    ฅ(=・ω・=)ฅ

  • 先生、坂本さんのおっぱいは大きいですか?小さいですか?(重要)
    逃げる時の様子から首が繋がってる(?)時は普通に動けるけど外れると別個体みたいな感じなのかな
    あとデュラハンなら馬が欲しいですね。

    ユリもこれからなんだかんだと理由をつけて削除していくんだろうな
    悪落ちルートかなぁ

    作者からの返信

    あ、Mzaryさん。
    いつもハートとかつけてくれてありがとです。
    久しぶりのコメントもとても嬉しいです。
    では疑問にお答えしましょう。
    坂本は……貧乳です。
    ちゃんと物語のなかにその描写は入れてあります。
    ロリ巨乳なんてジャンルもありますが私からすればまったく……失礼しました。
    えっと、様々な意見はあるでしょが坂本は貧乳です。
    異論は認めます。
    実は裏設定で坂本はパッドをつか───グハッ。
    _:( _ ́ཫ`):_

    編集済