異世界虫転生

@klmn

第1話

ここはどこだろう。確か俺は車にひかれたはず。

俺の名前は、朝霧奏多(あさぎりかなた)

友達と喋りながら家に帰るとこに突然車が

突っ込んできた。そこで俺の意識は途切れた

でも見渡す限り緑だ、

しかもなんか動き辛いし、視界が低く、

恐る恐る自分の全身を見渡す。

まず初めに足がめちゃくちゃある。

次に鋭い顎に触角うん、これどうみたって

ムカデだ、もう一度見渡す。やっぱりムカデだ

嘘だろう!!

死んで異世界に転生したらまさかのムカデ。

まぢかよこんなの無いぜ、なんか俺、悪いこと

した?いや俺そんなに悪いことしてねぇし。

だって俺そんな記憶ねぇし。もしかして

忘れてるだけか?まぁとにかく、状況判断からだ。

ステータスとか有るのか?

とりあえず

(ステータス)

名前、無し

種族名、レッサーミニムカデ

レベル、1

HP、50

MP、15

攻撃力、25

守備力、10

魔力、 5

魔防、 6

素早さ、15

幸運、 30

スキル

噛みつく、レベル1

麻痺毒、レベル1

毒耐性レベル、1

鑑定レベル、1

固有スキル

無し

称号

転生者

弱いむちゃくちゃ弱い

え、俺むちゃくちゃ弱くない

でも、きっと進化できるはずだ。

まずはレベルアップ目指して頑張ますか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界虫転生 @klmn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ