第6話明け

夏休み明け、(出校日)学校に来るとまさに戦場のよう。

ほとんどの女子は覇気を纏い、殺気を放つ。

Y君)「女子怖!?」

僕)「それな、覇気やばい。」

そんなくだらない会話をしながら帰る。

9月2日、ほんとに夏休みがおわる。

少し怖いながら学校に向かうと、出校日とは、裏腹に覇気が少し制御されていた。

その後の日常をすごしていく中、

クラス構成があらわになる。

裏軍と、帝国劇場が、手を組んだ。友好条約だ。

シャドーは崩れネズミ隊ができた。

メンバーは5人ほどだ。僕もこことは親しくしている。

その他の女子はバラバラだ。基本2つの軍で、構成されていた。

ネズミ隊と、親しいものの僕は旅人、

男子は?と、言うと、Y軍は、相変わらずで、あった。男子は団結力が上がったのか?ほぼ全ての男子で友好条約が結ばれ仲が良さそうに見える。

帝国、裏軍とは、平和条約や、不可侵条約等を結び平和に暮らす。

こうして、構成が出来上がった。

そう思ってた.......

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学級戦争 インディにぃあん @chimasann2004fy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ