第12話 この変態騎士にモラルの鉄槌を!

2日目も夕暮れに近い、二手に分かれてのマシューの捜索、まともに探すダメ指揮官とトレーニングに励む本職軍人、一体、いつになったらまともになるのかわからない。

西側を捜索中の第1分隊も時間に追われていた。

マサムネ「次のパーティーに遭ったら拠点に帰る」

エルザ「わかった」

エウフェリア「次で帰りましょう」

ユリウス「諦めるのですか?」

マサムネ「今日は、、、」

夕暮れの空、遠くに人影があった。イーサンからの忠告で夜間での捜索をしないことになってる。

マサムネ「あそこに人がいるから、とりあえずあっちに」

エルザ「わかった」

エウフェリア「パーティーならいいのですが、」

マサムネ「誰かはわからないけど、とりあえずで」

ユリウス「テキトーだな」

時間に追われていてもとりあえず思想は変わらず、それでも付いてきてくれる。

エウフェリア「行きましょう」

しばらく歩いて、声をかけると、同じ学校の生徒だった。

生徒「たしか、マサムネさんでしたよね?どうしたんですか」

名前と顔を覚えてくれていた。

マサムネ「マシューが居なくなって二手に別れて探してる」

状況を説明するとその名前のわからない生徒は言った。

生徒「マシューさんならあっちの洞窟に行きましたよ」

ここまできてようやく情報を得た。

生徒「洞窟探検したいと、止めたんですが、、、」

他のパーティーメンバーの身の安全まで心配してくれるとはいい人すぎる、いや他の理由でもあるのかもしれない。

エルザ「洞窟怖い」

レベルは高いのに13-14歳くらいの人、年相応くらいの反応

エウフェリア「あの洞窟だったりしませんよね?」

ユリウス「あの洞窟ならイーサンたちもいた方がいいですよ」

マサムネ「じゃあ、拠点に戻って明日行こう」

マサムネたちは情報を得て拠点に戻っていった。

一方でイーサンの班では、レベル1の災厄が起こっていた。

イーサン「標的を目視した、およそ300m、西の方角」

ラフィア「今度は牙狼ちゃんですね、ヘルハウンドより可愛いです」

マッドドッグ>牙狼>ダークウルフ>ヘルハウンド>アングリーハウンド

ギルドでのランク付けはこのようになっている。エサにされそうになった新種のヘルハウンドとはまるで違う。

レティ「イーサンそれ撃ってみてよ」

レティがイーサンを唆す。

イーサン「結構離れてますが、頭は狙えます」

逆光で前が見えない、距離も300mほどあるがシューティンググラスを使っているイーサンの前に逆光など無意味。

ラフィア「イーサンおねがいします」

イーサン「ゴーイングホット」


射撃場感覚か、いつものようにホルスターから銃を抜いて、セーフティーを解除した。

姿勢はスタンディング、全くブレないフロントサイト、イーサンはトリガーを引いた、ものすごい音と反動だった。

イーサンは300m先の牙狼の頭を撃ち抜いた。

イーサン「まぁ、こんなもんですね」

300m先の動く標的をハンドガンでいとも簡単に撃ち抜く、イーサンにとって、これが簡単な部類だということか?

するとレティが一言

レティ「私にも貸して?」

牙狼はもう一匹いる

イーサン「普通は貸しませんが、レティさんなら特別です」

騎士だから特別なのか、さっさと牙狼を排除しなければ殺される。

レティ「これなら試せそう」

何かを企んでいる顔、興奮した顔、どういう状況か説明できない。

イーサン「何をする気ですか?」

レティ「お腹を撃つ」

自分の腹部の堅さを銃を使って試験する、病的発想の至り、ラフィアは焦った顔で残りの牙狼を浄化した。

イーサン「あなたの腹部がものすごく硬いのは私も存じ上げておりますが、流石に同意しかねます」

レティ「選択肢は一つ」

止めようとするイーサンに構わず、

レティは腹部に銃口を突きつけ、引き金を引いた。

ものすごい音と反動でレティは、、、飛ばされなかった。

レティ「気持ちいい」


アヘ顔で気持ちいいとはこの騎士は異常者

イーサン「生きてる」

イーサンの銃は45UHV_ACP、45口径の超高速度ACP弾、普通の人間なら下半身が吹き飛ぶ威力がある、そんな銃。

レティ「こんな快楽は始めて」

イーサンはとても心配してる

この変態の性癖はいくつ存在すのか、快楽のために人を心配させる、ダメ騎士

レティ「心配してくれたんだ」

快楽のためには自決も辞さない、この騎士に道徳の鉄槌を、

ラフィア「あまりにもめちゃくちゃ過ぎませんか?」

レティ「構わずどうぞ」

イーサン「とにかく心配です、銃を返してください」

この騎士に銃を渡さないほうがいい、弾が無くなる。

レティ「また今度、貸して欲しい」

イーサン「これは学校の物です」

レティ「そんなものがあるのか」

ラフィア「学校には何でもありましたよ」

演習場にはこの世界の武器という武器が置いてある。

レティ「イーサン、もっと強い物を持ってない?」

更なる快楽を求めてるのか、それとも他の理由があるのか。

イーサン「ありますけど、絶対に貸しませんよ、それだと本当に死ぬかもしれませんから」

それがまともな回答、この騎士に強い武器を渡すと自殺を図る。

レティ「私は毎日体を鍛えてる、そんな簡単に死なない」

ラフィア「やっぱりレティさんて、、、」

病気か、精神的に破綻している、

イーサン「あーもう知らん、そこまでして使いたいなら好きに使え」

軍人が投げなりとは、これは呆れる結末だった。

ラフィア「もうすぐ日が暮れます」

捜索中に遊んでいるから情報も得られないし、見つからない、

イーサン「帰還します」

拠点に戻ると、マサムネがいたためイーサンが報告した。

マシューは洞窟に行ったという情報を得たイーサン。先を越された。そんな顔だった。

するとエウフェリアが一言「そっちはどうだった?」

ラフィア「めちゃくちゃだった、イーサンはレティさんと競い合うし、レティさんは自分のお腹を撃つし、、、」

エウフェリア「自殺を図ったんですか?」

レティ「快楽を求めただけ」

エウフェリアはレティの行動に呆れていた。

ラフィア「死にかけても治療くらいはできる」

エウフェリア「そんな問題じゃぁ~」

エルザ「僕、お腹すいた」

既に日は落ちて真っ暗

マサムネ「エルザからのお土産」

エルザ「忘れてた、それ食べようよ、」

「いただきます」

エルザからのお土産の果物で疲れた体もスッキリしていた、この果物には疲労回復の効果があるらしい。

エウフェリア「身支度を済ませて寝ましょう」

エルザ「僕はまだ寝ない、このマシューのおもちゃで遊んでる」

エウフェリア「またそのやらしい物ですか」

エルザ「エウフェリアも使っていいよ」

エウフェリア「わ、わたしは、」

エルザ「遠慮しないで」

エウフェリア「では借ります」

ラフィア「私も使ってみたい」

レティ「私ので良ければ貸す」

エルザ「レティさんが使う時、声がやらしいもん、それに使う場所が違う」

レティ「違う?、でも女として生まれたならこの使い方しか無い」

やはりこの変態は発想が病的すぎる、美顔ローラーを使って全身のマッサージ、筋トレ漬けの日々なら全身マッサージで気持ち良くなれるだろう。

エウフェリア「私もレティさんと同じように股間を、、、」

エウフェリアも偏見が凄すぎてやらしいことを言い始めた。エウフェリアにとってレティはエロい変態騎士、その偏見が災いとなって自分に降りかかる

イーサン「それ美顔ローラーだろ、他の何かに見えるのか?」

目には目を、偏見には偏見を。

曖昧な説明で話が変な方向に向かっていく

そして、一日が終わった。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る