Like twinkle stars.

静かに 煌めく

夜空の 記憶の灯よ

遠くに 消えてく

ひとすじ こぼれ星


あなたに貰った

想い出だけじゃ

もう

届かない


あの星は美しいよね

変わらないから

いつまでも

きっと優しく輝くはず


だから

また私は夜空(そら)を見上げてる



冷たく またたく

夜道の 明かりの灯よ

遠くて 見えないよ

あなたと 歩いた路


でも


春のはじまり

ため息ひとつ

もう

白くない


想い出は美しいよね

変わらないから

でも明日は

もうすぐそこで待ってるはず


だから

また私は夜空(そら)を見上げて

願う



またいつか 振り向いたとき

この想いは

同じ夜空(そら)には

無いはずだけど


I prays,

Like twinkle stars.

あんなふうに輝けたなら

いつの日か

きっと優しく笑えるはず


だから

また私は夜空(そら)を見上げて


きっと

また明日も夜空(そら)を見上げてる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こねこちゃんのうた こねこちゃん @coneco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ