original world

 勉強が終わった。そして学校も終わった。疲れきった自分を癒してくれるもの。それは自分の世界。小学2年生の後期。


猫田(私も自分だけの世界ほしい!)


 そう思って。出来たのは様々な作品、アニメを参考にし過ぎた、オリジナルとまでは言えない世界。それでも私は、自分だけの世界と言えるように努力した。小学3年生の後期。


猫田「それで、この子があーで、この子がこーで、」


 ついにそれぞれのキャラの細かいところを考えはじめた。


猫田「一七はね~…元気な感じの子が良いかな!

一霊…そーだ!ヘッドフォンつけてみよ!

愛はピンクの髪でポニーテール!

優人は…漢字どうしよう?優斗、優人…

優華は、一七たちより1歳年上にしよう!

優世ーはー…別に良いや!(((」


 4年前期。最初はその6人だったものの…楽しくなってどんどんキャラが増えていった。


猫田「…一霊の師匠的な女の子欲しいな~、あと愛の姉妹も欲しい!三姉妹が良いかな~」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

original world 猫田 @kantory-nekota

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ