応援コメント

第17話 本郷美希の捨てきれないもの2」への応援コメント

  • (;ω;) めっちゃせつないです

    作者からの返信

    その内に好転しますからよろしく。

  • 本郷美希の、震災がなければ続いていたと思われる加藤との想い出、色々おもうところはありますね。

    死んだ人が浦島太郎のように←いい表現ですね!

    道化師は哀しみに包まれる人を笑わすのが仕事ですから←いい返しです!

    作者からの返信

    死んだ人が浦島太郎のように←いい表現ですね!
    道化師は哀しみに包まれる人を笑わすのが仕事ですから←いい返しです!
    は何となく書いたのではなくかなり意識して描きましたから感激してます。