応援コメント

第43話 どうするのかは明白で、どうなるのかが問題で……。」への応援コメント

  • 碧継、なんだか、「石橋を叩きすぎて割る」タイプの人な気がしました。
    割った後、作り直せるくらいになるとまた物語の展開が変わりそうと思ったり…。がんばれ、碧継!!

    アルルは、なんて返答してくれるのかな…。

    作者からの返信

     確かに、主人公にあるまじき慎重派ですね。実際、彼の心配は微妙に空回りしている部分もあります。

  • 碧継は、周りの人間を失くす……という表現が合っているのか微妙ですが、何かを失うことに一種のトラウマ的な恐怖を持っているようですね。

    でも……まさか父親の件も含めて、アルルさんのこととか、いろいろな事象が複雑に絡んできて、それがどう繋がってくるのか、今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

     私の書いた主人公の中では、ある意味で一番臆病なのが、この深空碧継かも知れません。しかし、その臆病さが逆に彼の強さにもなると信じています。まあ、物理的な戦闘能力では、碧継は間違いなく最弱ですが……。