応援コメント

第32話 十二月のイベントと言えば」への応援コメント

  • 置かれている状況とか、心のうちとかを考えると複雑になってきますが、今の勉強会の場面だけを見ると、わりと普通のラブコメっぽい展開ですね。
    この、ラブコメのようでラブコメではない……みたいな微妙なバランスが堪らない感じです。

    そして12月のイベントって言えば、当然出てきそうなクリスマスとか大晦日とかはそっちのけで、堂々とテストと言い張るのがこの作品の魅力な気がします。(笑)

    作者からの返信

     全編がこの場面のノリで貫けたら、普通にラブコメを名乗れるのかも知れません。でも、なぜかこう、私の中の黒い人が赦してくれないのです。困ったものですね。