応援コメント

第6話 貴方がわたしの御主君か?」への応援コメント

  • 記憶がなくてうまく慰められないっていうのが、もどかしいですね

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます。

     シリアスな物語を、ラブコメのノリで描こうとした作品なので、微妙に重い展開とかもあります。そのあたりのシリアスとコメディのバランスが上手く描けていれば幸いです。

  • こちらの話は、なかなか今までとは毛色が違う感じがしますね。

    けっこう軽めのノリと掛け合いが、もしやラブコメなのかと思えてきます……が、所々結構シビアな視点が見られて、これから話がどう展開されるのか、そう簡単には予想できない気もします。

    そしてアルルさん、言っていることは凛々しいのに、行動の方はどうにもおっちょこちょい感じがしますね。(笑)

    作者からの返信

     この話は、あまり考えずに「主人公がヒロインとのんびりイチャついてるユルい話が書きたいなあ……」と、プロットも何も作らずに、気が向いた時に気が向いたままに書いているものです。

     ユルいラブコメのつもりだったのです。

     そのつもりだったのになあ…………。