あとがき

 ここまでお読み下さった皆様 ありがとうございました。

 ここだけ読んで下さった方もありがとうございます笑


 シチュエーション斬りコンテスト作品なので、予め決められたシチュエーションの中で物語を作る。と言うのがこんなに大変だとは思わなかったです。最初から最後まで、きちっとプロットを練って書くタイプではないので、ちょいちょい修正も入れてます。なので常に最新話を読んで下さってる読者様には、少し分かりづらい部分もあるかと思いますし、最後まで読んで不満もある方もいらっしゃると思います。また、こういう展開が良かった。ってのもあると思いますが、作者自身がどちらかを選ぶことが出来なかったと言う……


 陽太もツインズもスタートラインには皆、立ったと思いますので、ますます3人でハチャワチャしていくでしょう


 次作品は全く書いてないですが、この作品が思いの外シリアスに引っ張られてしまったので、色んなキャラの女の子を出した学園ハーレムラブコメを書きたいと思ってます。


 お付き合いありがとうございました

 m(_ _)m

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美少女彼女の双子の仲良かった美幼女妹が6年ぶりに昏睡状態から目覚めたので俺は取り合われる事になりました(双子とは幼馴染み) ちーよー @bianconero

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ