キミラノキャラに私インタビューしてみました

響ぴあの

どんな恋愛してみたい?6人にインタビュー!!

 みなさん、こんにちは!!

 今日は、カクヨムで小説を書いている響ぴあのがキミラノ6人を突撃インタビューします!!


綴野つづりの つむぎ編】書店員清楚系女子


 ぴあの「どんな恋愛をしてみたいですか?」

 つむぎ「本屋の店員をしておりますので、やはり本を取ろうとして、指と指が触れ合って出会う……そんな恋愛に憧れます」


 ぴあの「憧れのデートは?」

 つむぎ「図書館で二人で本を読みあうのが一番です。日曜の午後はまったり読書ですかね」


 ぴあの「まずは読書が好きかどうかが彼氏選びの決め手になりますね。読書好きな男性は、清楚で美しいつむぎさんと恋愛チャンスありますよ!!」


皐月さつき レオン 編】僕っ子クール女子


 ぴあの「どんな恋愛をしてみたいですか?」

 レオン「僕は、恋愛よりも刀や銃の手入れのほうが楽しいけどなぁ」


 ぴあの「憧れのデートは?」

 レオン「メロンパンを思いっきり食べるデートはどうだ?」


 ぴあの「レオンさん、今のところ恋愛に興味なしのため、メロンパン好きな男性、チャンスあるかも? クールでボーイッシュなレオンさんでした」



【ノエル・ミルフォード編】異世界から来たプリンセス


 ぴあの「どんな恋愛をしてみたいですか?」

 ノエル「恋愛ってなあに? 魔法の一種?」


 ぴあの「あ、恋愛知らないって感じか。まあいいや。憧れのデートは?」

 ノエル「世界中を冒険かなぁ」


 ぴあの「デートじゃなくて冒険したいんだ。さすが異世界からきたお姫様だね。冒険好きな男性ならノエルちゃんとうまくいくんじゃないかな? ちょっと世間知らずな異世界プリンセスのノエルちゃんでした」


柴藤 綾乃 しばふじあやの編】ロマンチストでかわいい系女子


 ぴあの「どんな恋愛をしてみたいですか?」

 綾乃「ラノベを語り合いたいんですっ!!」


 ぴあの「え? それって恋愛? とりあえず質問続けます。憧れのデートは?」

 綾乃「頑張っている彼氏を応援したいんです。だから、試合を観戦することですっ」


 ぴあの「応援するのは、デートじゃないけど、綾乃ちゃんの中ではデートなんだね。とりあえずオッケーです。好きな人を応援したいという、明るくロマンチストな綾乃ちゃんでした」



【ディアナ・ファーヴニル編】邪竜メガネっ子


 ぴあの「どんな恋愛をしてみたいですか?」

 ディアナ「おしゃべりといたずらができればいいッス」


 ぴあの「それって、恋愛なのかな? まぁラブコメなんかだと、好きな人にいたずらはあるあるだね。じゃあ質問行くよ。ディアナの憧れのデートは?」

 ディアナ「空を飛んでみたいッス」


 ぴあの「ディアナと恋愛するには、高所恐怖症だとだめみたいです。さらにおしゃべりに付き合える人、チャンスありますよ。おしゃべり大好きな邪竜、ディアナちゃんでした」


【猫屋敷 華恋 《ねこやしき かれん》編】セクシー甘えんぼ美少女


 ぴあの「どんな恋愛をしてみたいですか?」

 華恋「憧れの先輩に告白して、いいよって言われて、仲良くなっていくみたいな恋愛大歓迎!! てへ」


 ぴあの「やっとまともな答え返ってきたよ。じゃあ、華恋ちゃんの憧れのデートは?」

 華恋「放課後ラブラブ手つなぎデート、肉まんつきかなっ」


 ぴあの「セクシーでラブコメ好きな華恋ちゃんならいくらでも彼氏できそうですね。肉まん好きな男性はチャンスありです」


 本当に6人共美人でかわいいのだけれど、どうにも個性が強いから、付き合う男性は大変かもしれません。責任は自己責任でお願いいたします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キミラノキャラに私インタビューしてみました 響ぴあの @hibikipiano

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ