これちょっとズルイ!!!(褒め言葉)

簡単なあらすじは、修学旅行のバスの事故で、うっかり異世界に巻き込まれた少年・アツキの話です。
「とにかく10話まで読んで」ということなので、10話まで読んだら、ええ!? 異世界で神様やってるのがあの人!?
やけに部活の描写を入れるなあ、と思ったら、体育会系必須なアノ知識が人を救っちゃう!?(第13話)

そして、回想に当たる第25話・26話で、主人公の友人の過去が……あの、うっかり泣いちゃったんですけど……(私がちょろいだけ?)。

異世界の常識に振り回されたり、なんだか腹黒そうな大人たちにいろいろ強制されたり、不本意な裁判に巻き込まれたりとハラハラドキドキの異世界ものと、中学生の生活が混ざって、グワングワン心を揺さぶります。


もうなんか色々ずるいです!!!(褒め言葉です、口が悪くてごめんなさい!)

まだ途中までですが、もう熱意のままにレビューを書きます!!!!
あ、ヒロインのエシャーもかわいいんで是非!

追伸
レイラもかわいかったです。