応援コメント

第16話 父の仇」への応援コメント

  • 事実を知った優香が慎之助を呼び捨てにするシーン。
    彼女の気持ちが心底伝わるようで、とてもグッときました。

    ちょいちょい下の事を綴っても、文章はビシッと締まる。
    結構こういう部分、凄いと思います。

    後、真之介のイチ姉さん、めちゃくちゃカッコいい!
    女が惚れる女です!

    作者からの返信

    真面目な人ほど、裏切りや嘘をつかれるとものすごーく怒ります。

    新之助のお姉ちゃん、妹や弟を育てて来てるので、どうしてもこんなアネゴ肌になってしまうんだと思います。

    ホント、読んで下さってコメントまで頂き、もうもう感激です!

    あまみさんに足を向けて寝れないね(^◇^)