youtubeの検索バーにa~zを入れると一番上の予測変換に何が出てくるのか(ログイン状態)

@1401109

あ~い

A:arpeggione sonata この曲を初めて知ったのがBの人の演奏なんですよね。

B:bozoparadzik    この人何人なんでしょうかね。

C:caravan palace  

D:don't stop me now Bohemian Rhapsodyよりもこっちのが好きっす。

E:evolve イカ    懐かしいゲームっすよね、ゴライアス養成所の人のプレイまだ見たかったなぁ。

F:Fever       Peggy Leeの方っすね。

G:guns&roses     Baccanoの方っすね。

H: helloween movie  また見に行きたいなぁ。

I:I-ichika     

J:jojo ending killer queen 

K:kariko 二胡    ムジカピッコリ―ノから知りました。

L:lol はりーシ    youtubeだと転載しかなかったのを覚えています。

M:Monkey Magic Monkey Majic が出てきてビビりました。

N:nishinbo チェロ  テレレレ テレレレ テレレレ テレレレ

O:one more time これもムジカピッコリーノから。

P:PPP パイプの方ですが、けもフレの方も好きです。

Q:queen 好きです。

R:roundabout ジョジョから。

S:SCP 650-jp、998-jp、マリアナ海溝から回収された手紙が個人的には好き。

           087がホラーとしては完成されてると思う。お勧めのやつとか教えてください。

T:tmsw 輝夜月    最後が好き。

U:undertale-ruins サンズ倒せなくてやめました。

V:V-skyrim 記憶を全部消してもう一回やりたいなぁ。

W:Whiplash caravanが好き。

X:xy&z レート差マッチの時にかけます。

Y:your reality すげぇゲームっすよねプログラマーに敬礼。

Z:ZAQ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

youtubeの検索バーにa~zを入れると一番上の予測変換に何が出てくるのか(ログイン状態) @1401109

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る