告白

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

告白

突然喫茶店なんかに呼び出したりしてごめんな。


最近全然会えてなくてごめん!

せっかく会う約束してても、ドタキャンする事もたくさんあって、さみしい思いさせて本当にごめん!


俺ら付き合ってもうすぐ3年になるんだよな。

こんなダメな俺をずっと支えてくれて、飽きずに今まで付き合ってくれて本当に感謝してる。


俺、ずっと考えてたんだ。お前とずっと一緒にいたい、お前の笑顔をずっと見ていたい、って。


(息を整えるように深呼吸する)

俺と一緒に住まないか?俺のそばにずっといて欲しい。結婚して下さい!


実はお前にこの指輪を渡したくて、無理言って仕事入れさせてもらってたんだ。高い指輪じゃないけど、俺の気持ちは本物だ!


(彼女がうなづいてOKする)

本当か?本当にいいのか?やったーありがとう!本当にありがとう!やる気出てきたぁ⤴仕事、今以上に頑張るからな!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

告白 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ