第2話結


「それ、何してるの?かな」

結って本当、人に話しかけるの好きだよね


「気やすく話しかけないで」「、、、はい」

「私がやっているのは、あいつに勝つための修行よ」


「は?」--結は、なにか舞を踊っている少女にドン引きしたみたい

「あ、あの結」


あの少女は未来からきていて、その、なんだろう過去ここで、修行しなさい

といわれたから来ただけで

仲良くする気なんてないんだよ

「そう?」

ねぇ、結さーー前から思ってたんだけど、、結の体って何か変だよね

「そうかな、そうでもない気がするんだけど」


そうだよーー普通の骨と別に、体内で特別な骨と葉を生み出す器官があるって

普通じゃないよ

私の、言葉にも結ったら、腕を組んであれ?おかしいかなとか思ってる様子

「そんなこと言ったら、私ーー男とか女とかそういう性別じたいないんだし

気にしなーいの」

あううううう、、、、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

月が満ちる頃に きりぎりす @yukwe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る