第3話 送り迎え

ママはサキちゃんのパパと視線を絡ませているその横で、パパは南先生と笑顔を交わすの。ママには向けないやさしい顔で。


わたしは家で一人。

パパとママは忙しいから。

日曜日に千円を渡されて、美味しいお弁当を買ってくるのよ。えらいでしょ?

でもね、いつもコロッケが残っちゃうんだ。

だってコロッケは、ママのコロッケの方が美味しいんだもん。


けど、今日は寂しくないのよ。

だって、優しいおじちゃんが、わたしの手を握っていてくれるもの。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乗り物の話 心の梟 @hukurouta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る