三人目

……夫にはバレていない。




娘は今、小学校。






——私は、まだ、抜けられない——




忘れようと頑張った。



合コンにだって足が進まないけど行った。



内心嫌だったけど結婚までした。




反吐が出そうなのを抑えて行為までして子供も生んだ…!!





でも、




でも、まだ、




私は女を好きなんだって知ったあの日から、




修学旅行のベッドで互いに弄りあってしまったあの日から、




お泊り会での出来事から……!








……私は。



…………私はっ。







「あ、いらっしゃぁい、最近よく来るわねぇ❤️」



「かっこいいスーツでおめかししちゃってぇ!❤️」





「……いつものひと、お願いします。」




少しすると「彼女」が出てくる。


それは◯◯のような、はたまた□□□のような、


そんな、少しでも愛した人を掛け合わせたような、





美しい、彼女。





そんな彼女を見ただけで、







身体中を淫らな感覚が支配する。




脳髄からどうしようもない快楽が垂れ落ち始める。





次第に眼が空ろになっていく。





彼女に促されるまま部屋に行き、ベットに頽れる。




彼女は、耳元で、




——本当に耳元で、囁いた。





口を開ける時の微かな ねちゃ、という音が聴こえて、










彼女の一言が耳を犯していく。






「……ふぁい💙」






全て脱いで、互いの秘部へ手を伸ばしている、







……伸ばしている、その淫らな感情の隅の僅か残滓、私は思った。








————










今日も水音が響く。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある人々のエピローグ 谷出 裕樹 @e3819fe381abe381a7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ