応援コメント

第六十四話 龍神伝説(ラビエスの冒険記、調査官ヴィーの私的記録)」への応援コメント

  • ラビエスたちのキャンプ! ものすごくうらやましいです!
    星空の元、語り合い。ああ外はいい気候なのに!
    残念、また来年。

    芋!パラがそわそわそれのことばっかり考えるのがおかしかったです!
    世の中の女の人はだいたい芋好きですよね!
    もし『相手の心が読めるぜ!スコープ』で周りを見回したら、
    半分くらいの女性が「(芋…)」「(お芋…)」と
    考えてるのが明らかになるんじゃないでしょうか。

    しかしじゃがバターとビールか…うまそうだなあ…。
    (芋…芋…)

    作者からの返信

     wazzwallasis様、コメントありがとうございます。
     迂闊に外出もしにくい、ましてや旅行なんてもってのほか。そんな世相だからこそ、小説の中でキャラクターたちに旅をさせるのは良いのでしょうね。
     私は健康的な問題もあって、若い頃のように「食べたいものを食べて、飲みたいものを飲んで」が出来なくなっているので、余計に作中キャラには楽しく食べたり飲んだりさせているのかもしれません。パラの食事描写もそうですが、むしろラビエスのビール関連が羨ましい、と思いながらいつも書いています。