応援コメント

第五十九話 戦利品は誰の手に(調査官ヴィーの私的記録)」への応援コメント

  • ヴィー姉さん、実は冒険を楽しみ始めてるんじゃないか?
    ラビエスたちの前でいいとこ見せたくなってきたんじゃないか?
    そんな想像して読んでました!
    (ちょっと困らせてやりたくなります)←どうやら好みなので

    センたち武闘家(血の気が余ってしょうがない人たちのイメージ)には、船での戦いは歯がゆいですね。なんかいい戦い方、ないもんでしょうか。
    片方がもう片方を、敵に投げつけちゃうとか!←一度きり、しかも捨て身

    次も楽しみです!

    作者からの返信

     wazzwallasis様、コメントありがとうございます。
     ヴィーの変化というのは「なるほど」ですね。自分でも意識していない心の変化、みたいなものは、私も大好きです。一人称だと、ちょっと表現が難しそうですが、でもだからこそ書き甲斐があるのかもしれません。
     武闘家たちの出番は、陸に上がってからですね。移動は水路であっても、途中で村や町などに立ち寄るはずですから。