第9話

 遥華! 何処だ。何処に居るんだ!




 俺は思いつく限りの場所へと向かった。


 ただ、一つの場所を除いて。








「やっぱり、ここに居たんだな。遥華」


「・・・どうして、ここだと分かったんですか?」




「最初に、デートした場所、だろ」


「覚えてて、くれたんですね」




「あの、雄二さん。実は私・・・・・・クローン人間、なんです」








 あれは、なんて事ない、普通の日曜日でした。


 父と母は研究者でした。


 普段は仕事ばかりで、夜の帰りは遅く、私はいつも一人でした。


 でも、たまの休みがあると、父と母は遊びに連れて行ってくれました。


 その日私は初めて遊園地に連れて行ってもらったんですが・・・


 私はそこで死んでしまったのです。




 父と母はそんなに悲しんではいませんでした。


 どちらかと言うとワクワクしていました。




 その後私はもう一人の私の体に記憶を移され、そして、売られてしまいました。


 色んな所へ売られ、色んな事されました。


 暴力、行為、拷問、バイト、デートなど。




「これが私の過去です。どうですか? これを聞いても雄二さんは、私を好きでいられますか?」




 何故か、俺は言葉が出なかった。


 好きだと言うその言葉が。




「そう、ですよね。なら、雄二さん。一つだけお願いを聞いていただけますか?」


「・・・何だ」




 遥華は後ろからナイフを取り出した。




「お願いします。これで、殺して下さい」


「な、何言ってるんだ! 遥華」




「私はただのクローン人間。作られた人形と変わりません。だから・・・」


「・・・・・・分かった」




「ありがとう、ございます」




 俺は遥華に近づきナイフを受け取った。




「雄二さん。大好きです」


「ああ、俺もだ」




 俺は遥華にナイフを突き刺さず、キスをした。




「な、何でなんですか! 雄二さん!」


「さぁ、何でだろうな」




「でも、これだけは言える。俺は、これまでも今も、これからもずっと遥華の事が好きだ。だから」


「ずっと、俺の側に居てくれ」




「そ、それって」


「ああ、そうだ。結婚してくれ」




「はい! 雄二さん!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

仮想通貨で彼女を買いました。 穂志上ケイ @hoshigamikei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ