奇跡

長い闘いだったわ。(でも地球時間3日くらい)

途中から魔界と冥界に行ってたし。

無事に魔神を倒し、その力を封印し……わたしたちは地球に戻ってきた。ちょうど夏休みだったから、学校をさぼり続けてるとかにもカウントされずほっとした。


--完--





セルフパロディなんで本編はちょっとずつつづけてます。「ミラクル・マジック・アドベンチャー」で検索してください。(ミラクル・マジック だと同じ名前のコンテンツがあったっぽいので。)


あと途中のエピソードもまた書き足すと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全滅から始めるMM なみかわ @mediakisslab

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ