僕の引退するまで

 国会は閉幕することになった。僕は閣議を開き、今後の方針を確認しました。

 内閣の支持率は62%で、その理由の殆どは僕の人間性です。

 勿論、政策もいいんですけどね。


 総理としての夏を迎えた。


 その前に自衛隊改革を成立させた。

 基地毎に監査法人の監査を義務化し、賃借を含めた複式簿記の導入をした。


 僕の初恋。容姿は高校生となっています。相手はリアルな女子高生で告白は相手の方からです。清い付き合いです。不純異性交遊は出来ないんです。交際って何をすれば分かんないので、相手に任せてばっかりです。


 その内に、その女の子に振られました。次に付き合ったのは、同学年の女の人で、結婚しました。


 総理となって4年経ち、僕は引退を決断しました。総理として4年、政界には16年もいたので青春を政治家として過ごしたって感じでした。普通の男子に戻って人生を送りたくなったのです。


 その後、普通の生活環境を経験して、子供も2人授かりました。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕は総理(ショタ幹FAINAL) 源 綱雪 @tmyk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る