ちょっぴり?サイコな夫婦のまったり異世界ライフ

清太郎くんと雛子さん。
まったりした夫婦二人が異世界でのんびり暮らす物語、ですが…全体的にゆるゆるコメディテイスト、なんですが……所々、展開がさりげなくハード!
しかしながらこの夫婦の究極マイペースさのおかげか、ハードがハードのまま続かない。というかマイペースも度が過ぎてサイコの域に達してる様は脅威の一言。
特に夫の清太郎くん、理系的思考回路ゆえ考えがどんどん彼方へ逸れていく。そんな場合じゃないだろ的に出てくる発言の数々が怖い。それを笑って聞き流せる雛子さんも実は怖い。
サクサク読めてヒェッともなれてクスリと笑える、ある種の安心感を持って読める異世界転移物語です。