一筆恋々 手鞠の生涯の宝

【三月十七日 静寂より手鞠への手紙】


 私は未だ学生で、●●●何の力も無く、この状況をどうしたら変えられるのか●●●解らない。

 兄の方が貴女を幸せにできる●●●思う。

 ●●●●●●

 それでも、どうしても●●●兄にさえ譲りたくないのです。

 幸せにする約束は出来ないし、御実家に居る時のような●●裕福な生活もさせてあげられない。

 苦労すると思う。嫌な思いもするかもしれない。貴女にとって良い事など何も無い。

 ●●●●●●●●●

 それでもどうか、私の所に来てもらえない●●だろうか。

 ●●●●●●●●●●


 必ず何とかする。

 だから手鞠。私の手を取れ。


静寂








 了





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一筆恋々 木下瞳子 @kinoshita-to

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ