むっはーー♡これこれ!男子バディものの美味しい所が濃縮されてます!!

スパイ!?能力もの!?どんな感じだろう??と読んでビックリ!!こ、これは私の大好物のバディモノじゃないかっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
不思議な体質だと思っていたのに、まさかの超能力者だった主人公の甲斐さん!能力以外元々一般人なので普通の人だと思いきや、好きな子を守る為なら勇気を出せる漢気溢れる性格で、好感が持てます!!
攻撃能力を持たないのに、敵の前に出て庇おうとするのはカッコいい!
そんな甲斐さんの相棒のオリガさん。甲斐さんとは違い、バリバリの攻撃能力!!しかも強いっ!!
ツンツンした性格かと思いきや、妹想いだったり、デレたときの破壊力が半端無かったり……っ!!
この二人がコンビを組んで敵の能力者に立ち向かうのですが、バディモノ特有の絆が深まっていく感じとか、互いの能力の弱点を補いあったり支え合っているのが堪りません!!((o(^∇^)o))
同性同士の絆って良いよねっ!!!

その他のおすすめレビュー

@YAKIJiKAさんの他のおすすめレビュー635