世界を股にかけたサイキック・アクション!

間違いなく面白いです!

物語は軽やかな文体で綴られています。アクションシーンは、躍動感があってハイテンション。心理描写も丁寧に描かれているので、どのシーンも情景が目に浮かびます。絵的ですね。

超能力を題材にしたものと聞くと、大味な印象を思い浮かべます。ですが、本作品は能力に縛りを設けることで、登場人物たちは少ない手持ちの札でやり繰りをしなければいけません。それが、手に汗握る緊張感を生み出しているのかなと思いました。設定に対しての深い追求があるので、物語に深みやリアリティを感じます。

主人公は熱血漢とクールという対照的な二人ですが、キャッチーですぐに愛着を持てます。二人に待ち受ける壁は大きなものばかりで、時には残酷な現実を突きつけられる場面もあります。それをどう乗り越えていくのかも、見ものです。

キャラクター愛の熱量が物凄く高くて、読み手にもそれが十分に伝わります。登場人物は多めですが、章終わりの人物紹介も嬉しい配慮ですし、楽しく読めます。

連載はまだまだ続きそうなので楽しみにしています(スピンオフも)。応援してます!

その他のおすすめレビュー

松田悠さんの他のおすすめレビュー153