第32話 反省と誘惑。そして誤解

(はっ? なんでだ……。俺、外さなかったのか?)

 疲労困憊で、不覚にも奏に抱きついたまま寝てしまったのは覚えている。だけどその前はどうだったか。

(俺、手錠外したよな?)


「なんでまだ繋がってんの?」


 重い金属音が鳴る。ふと横を見ると、気持ち良さそうに奏が眠っていた。真っ直ぐに家に帰らずに、公園でぼんやり過ごすとか、職をなくしたお父さんみたいだったんだよな。


「俺がそうさせちゃったんだよな」

「んん……んー」

「くくっ。相変わらず眠りが深くて羨ましいよ」


(やべえ、俺、仕事中だったわ)


 職務放棄して奏を探して、挙句に手錠で縛って閉じ込めたなんて知れたら首だな。


「はぁぁ」


 俺は今、絶賛反省中だ。

 猛烈に後悔している。

 しかも、奏に弱みを握られた。

 終わった。


『私の彼こういうプレイが好きなのって、言っちゃうからね』


(うわぁぁっ! 拘束プレイとか、変態だろー)


「んふふっ。亮太、何やってるの」

「うわっ! か、奏っ」

「何それ、めちゃくちゃ焦ってる。ふふっ、面白い」

「ぅ、ってかさ! コレ、俺外さなかったか?」


 ジャリッと音を立てる俺の仕事道具。とは言えこれを使ったのは犯人じゃなく奏が初めてだ。

 手を上げて手錠を指差したら、奏がぽっと頬を赤く染めた。


(えぇっ! なんだよその反応。まさか俺、コレ繋いだままやっちまったとか⁉︎)


「これね、また嵌めたの」

「は?」

「亮太が眠っちゃってさ、ちょっと寂しく……」


 自分で嵌めたのって、俺と離れたくなかったからという理由らしい。


(ちょっと寂しくてって、おいっ! 奏ってこんなキャラだったのか⁉︎ 可愛いすぎるんだけど!)


「なあ、そんなに俺とくっ付いていたかったのか」

「うん。だって、亮太、モテるんだもん」

「モテねえし」

「亮ちゃんって呼ばれてたし」

「いや、だってそれはっ」

「私の知らない亮太がいるって思うと、胸が苦しくて」


(苦しいって……。これはもう、アレだろ。俺が慰めてやらないとだろ)


「それで俺が逃げないようにまた、手錠かけたんだ」

「うん」

「っ、おまっ」

「えっ! や、わっ」

 

 俺は我慢できなくなって、起き上がった奏を押し倒した。こいつ、普段はツンツン捻くれてて、ああ言えばこう言う女なのに。


(狡いだろ、急にデレやがってさ!)


「奏。俺おまえから離れたりしないって。家に帰って来れない日もあるけど、俺絶対に帰ってくるって言っただろ?」

「ん、そうだけど。あん、ちょ、ちょっとそれ、きゃん」


 首に顔を埋めて、そこでわざと唇が触れるか触れないかの位置で喋ってやった。奏は擽ったがりで、敏感なんだよ。それ、この間知ったんだけどな。


「なんだよ。嫌がんなって」

「ひぃやっ! っあ」

「おい、かーなーでー」

「や、今、舐めたでしょ」

「逃げても駄目だぞ。みてみろ、ほら」


 ジャリ……


 手錠で繋がってるから、逃げられないんだよ。

 


「アレだな。奏の方がこういうプレイが好きなんだな。そうだろ」

「えっ、まさかっ。私そんな変ったっ、ああん! もうっ」

「ん?」


 顔を上げて奏の顔を見た。


(ヤベ……思わず生唾飲んじゃったし。すげぇ色っぽい顔してんだよ)


 じっと顔を見ていたら、ジタバタ暴れていた奏が大人しくなった。 ちょっと潤んだ瞳で俺を見上げている。そして、奏が乾いた唇をペロッと舐めたんだ! それって、誘ってるだろ!


「おい。二十七歳、若手警察官を舐めてんの?」

「え?」

「市民の味方、警察官の忍耐を試してるだろ」

「試してないよ」

「試してないんだな」

「え、あ、はい」

「じゃあ、遠慮なくいただく」

「え! へ? え?」


 もうこれ以上は言わせない。俺は奏の唇を自分の唇で塞いだ。「んふっ」と突然の攻撃に奏の声が漏れた。手を重ねて絡めて、強く握って、その柔らかな唇を貪った。


(やべぇ。止められないかもしれない)


 警察官とは言え、所詮ただの男。特に奏の前では単なる彼氏だぞ。


(止めなくてもいいんじゃないのか?)


「ん、ん」


 俺が少しだけ唇を離すと、酸素を求めて奏が口を開けた。それを黙って見過ごすほど、間抜けじゃねえんだな。


「は、んんー! りょ、うた……ぁ」

「悪い、止めらんない」


 舌を滑り込ませて、奏の温かい咥内を暴れた。奏も観念したのか、俺の首に腕を回してきた。

 ジャリ……と、手錠の音がする。


「そっちの手は動かすなって」

「んっ」


 奏が応えるように舌を絡めてくると、背中からゾクゾクと快感が走った。俺は夢中になっていた。


(あー、俺のが溺れてんじゃん。カッコ悪りぃ)


 シャツの上から奏の胸に手をあて、その感触を確かめた。


「りょうたぁ」


(グッ、ちょ、そんな甘えた声で呼ぶなって。腰にクルって!)


「奏、煽るなって」

「違っ、煽ってない。んっ」


 奏の甘い声が脳を刺激している。脳の何処かで理性というやつが、その辺にしておけって言っている。


「ふあっ、りょうたぁ」


 ブチと切れる音が脳内でした。俺の理性を繋ぐ紐が儚くもその声に引き千切られた。


「奏っ!」





 ――ピーンポーン♬


「……」


 ――ピーンポーン♬


「亮太、誰か来たよ?」

「いいって、放っておけばいい」

「あんっ」


 ――ピーンポーン♬ ピーンポーン♬


「亮太っ」

「ちっ! ったく、誰だよ!」


(せっかく今、いい感じなのに、萎えることしやがって)


 取り敢えず俺は玄関に向かった。勿論、手錠で繋がってるから奏も一緒にだ。モニターを見たらエントランスは越えて、もうドアの向こうだという事が分かった。 


(誰だよ勝手に入りやがって)


「奏、外すから腕上げて」

「うん」


 ――ピーンポーン♬ピーンポーン♬ピーンポーン♬


「あぁうるせー! なんだよ!」


 外す時間も貰えないのかと苛立って、俺はドアを思い切り開けた。邪魔はしてくれるなと、睨みをきかせながら。


「亮ちゃん! 彼女さん居る? 亮ちゃんの彼女の森川さん!」

「は?」


 目の前にいたのは真希だった。そして、いきなり奏はいるかって騒ぎ出す。後ろで奏が「はい、ここにいますけど」と手を上げた。

 しかも、手錠で繋がってる方の手をだ。


 当然、俺の手も上がった。


「りょ、亮ちゃん! 酷い! 何してるの⁉︎」

「違うんだって。これには訳が」

「嫌ぁぁっー」


 真希の悲鳴が玄関で響いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る