ロビンソン

きゅどう

ロビンソン



気付かないフリできるくらい

僕は大人になった

そうやって廻ってく、今日も


あの日の僕は無敵だった

君と一緒に手作りの銃で

人工衛星を撃った

燃え尽きるカケラを見て笑った


君は僕を

理性から連れ出してくれる


本当の君なんて実は知らないけど

あの時は間違いなく

僕らはひとつだった



あの日の僕は無敵だった

国道の真ん中で

君と抱き合って眠った

アスファルトが湿るくらいキスをした


君は僕を

幸せから連れ出してくれる


本当の気持ちなんて知らないけど

あの時は間違いなく

僕らは馬鹿だった



平気で嘘をつけるくらい

僕は大人になった

そんなもんで、いいさ


あの日の僕は無敵だった

君と一緒に手作りの銃で

人工衛星を撃った

燃え尽きるカケラを

カラダに塗りたくった


あの日の僕は無敵だった

国道の真ん中で

抱き合って眠った

アスファルトを溶かして

カラダに塗りたくった


愛してる!

愛してる!

愛してる!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ロビンソン きゅどう @qdo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る