これが……焦れキュン……か(遺言)

両親を失い、借金と共に一人残された女子高生、菫と、超ハイスペック男子、玲央の焦れキュンラブコメ。

最初は雇用関係だった二人が、徐々に距離を縮めていく過程が描かれています!

菫は玲央の気持ちに気づかないし、玲央は玲央で言葉にしないし……。
読者の気持ちは「早くくっついちまえよ」で一致すること間違いなしです。

脇を固めるキャラクターもとても良いです。特に桜子さんと校長先生。グッジョブ!

すらすら読めるのになかなか二人の恋に進展がなくてぐぬぬぬぬぬ!ってなるんですけど、ラストに一気に畳み掛けてくるのは本当に、はい、もう、ありがとうございます!!!

最終話のための伏線だろうなぁって思ってたところがちゃんと伏線だったんですけど、それでも感動しましたね。あのラストシーンは世界中の可愛いと尊いを集めて甘さをトッピングしてるよね。ちょっと何言ってるかわからなくなってきたけどそういうことなんですよ。読んで。

その他のおすすめレビュー

蒼山皆水さんの他のおすすめレビュー459