#13





 ●





 新市街の、エリの予約したホテルの部屋にふたりはいた。バイトを終えた駿介くんをエリの赤いクーペで迎えにゆき、そのままふたりはホテルにチェックインした。香港資本のラグジュアリーな高級なホテル。清潔な寝具と、かすかな香の薫り。


 裸のふたりはベッドの上。

 エリが下になり、駿介くんがエリにおおいかぶさっていた。

 駿介くんは、エリの股間に腰を沈める。


「おいで…駿介くん」


 エリが言う。


「う…ん……」


 駿介くんの硬くて熱いものが、自分の股間のすぐ前にいるのを感じる。


「自分で根元を持って、先っぽで私の割れ目をそっと撫でてごらん」


 エリが淫らに上ずった声で言う。

 駿介くんは、繰り人形のように、その言葉どおりにする。カチカチに勃起した熱い先端で、トロトロに溶けた谷間の筋目を撫でる。


「あぁぁ…」


 それだけで、声が漏れてしまう。


「エリさん……ぼくもう、我慢できないです」


 苦しそうな声を駿介くんが漏らす。


「どう…したいの?」

れたいです」

「どこ…に?」

「エリさんの……なかに」

「なか? 私のどのなかに挿れたいの?」


 切なく潤んだ目で駿介くんはエリを見つめる。仔犬のようだ、とエリは心の片隅で思う。


「言ってごらん。…きちんと、言葉にしてごらん」


 エリの谷間をさ迷う駿介くんの先端は、はち切れんばかりに膨らんでいる。


「あぁっ……エリさん…意地悪…

 エリさんの……お、おマンコの中に、入らせてください」


 ふふ、とエリは微笑する。可愛い駿介くん。


「いぃよ、駿介くん…ゆっくりゆっくり、挿入はいっておいで……」


 許しを得た駿介くんのものが、エリの狭い入り口をかき分ける。途端に、鋭い痛みにも似た快感が、興奮した身体をかけめぐる。


 はぁっっっ……!!!!!


 どちらともなく卑猥な声をたてながら、ふたりの性器が深く、つながってゆく。

 エリのトロけたトンネルをかき分けて、駿介くんが奥を貫き、逆にエリは駿介くんをピッタリと包み込んで締め付ける。

 駿介くんは腰を使い、エリの中に熱い杭を何度となく打ち込む。その度にエリの声が漏れる。


 あぁ、あぁ、あぁっ…!


 若いエネルギーは、エリを高ぶらせる。

 性のつながりを味わうではなく、エリに快感を届けるでもなく。

 挿入した後の駿介くんは、自らの欲望に忠実なとなる。細かく刻むように腰を振ったかと思うと、激しく奥を突く。淫らな声をあげ、エリの身体を思うがままに堪能する。


 もっとパートナーの反応をみないといけないわ、とそこを激しく刺激されながらエリは思う。けれど、その勢いこそが駿介くんに求めているものではなかったか、とも自問する。


 いぃ、いぃ、と繰り返しささやきながら、エリは駿介くんの自尊心を満たしてあげる。確かにいま、自分も強い快楽を感じている。このまま駿介くんのピストンによって高められ、絶頂を迎えることができるだろう。

 それは演技ではなく、リアルなエクスタシーとして自分自身を貫く快楽になるはずだ。


 ……けど。


 絶頂への坂を上りながら、エリのなかで小さな違和感が芽吹く。自分のいるべき場所は、ここで良かったのか、と。ここが、望んだ場所だったか、と。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る