あの時出会った人

藤杜錬

あの時出会った人

「どうしてるだろうな……彼女は……」

 僕は以前一度だけ、会話を交わした女性の事を思いだしていた。

 彼女はその時、他に頼るものもなく倉庫に隠れていた。

 倉庫で働いていた僕は偶然、彼女と出会った。

 異国の人であった彼女は、カタコトの日本語で僕とわずかな会話を交わした。

 僕は彼女の今まで感じた事のない雰囲気にただただ困惑しつつも、なぜか惹かれてもいた。

 それ以来、僕は彼女とは会った事はない。

 けれどなぜか時々思いだす、彼女は今何をしているのだろう、と……。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの時出会った人 藤杜錬 @fujimoriren

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ