美形エリート上司に翻弄される軍人ライフ!

  • ★★★ Excellent!!!

軍人の女子が主人公の物語と聞くと、ちょっとゴツめで硬派なものを連想されるかもしれません。でもこの作品のヒロイン・エミリアちゃんは違うんです!
素直で真面目な頑張り屋さんで、等身大の可愛い女の子。応援せずにはいられない子です。

彼女は桁外れの魔力を持っているものの、防御と癒しに特化。なので「箒兵」という箒に乗って戦う花形舞台に所属されるも、箒乗れません問題発生。
最初は周囲から白い目で見られてつらい思いもしますが、持ち前の頑張りで徐々に仲間たちの信頼を得ていきます。その過程も単なる根性物語ではなく、笑ったりときめいたりの愛おしい成長物語なのです。

さらに、忘れてならないのがエミリアちゃんの上司で相棒・ルイスさん! 
美形エリート。仕事できる。超できる。そのため「相棒などいらん」な方でした。特に序盤は「どこまでツンなのか」というくらいつれないイケメンでした。
が、エミリアちゃんを認め、打ち解けてくると……「どこまで可愛いのか」という少年のようなイケメンに……♡

このルイス先輩のたまらん可愛さとカッコよさと引かれるほどの蟹好きっぷりは、本編でお確かめください♡
とっても読みやすい文章でユーモアも散りばめられて、楽しくどんどん読み進めちゃいます。脇を固めるキャラも魅力的な面々ばかり。読みながら顔ニヤけちゃいますよ♪ ぜひぜひ、ご覧になってみてください!

その他のおすすめレビュー

enagaさんの他のおすすめレビュー209