(おまけ)interview with HARU (本編とは関係ない) 俺(♂)俺(♀)外伝



Q: 好きな野菜、なんですか? by唐島フニコ

A: ジャガイモです(フニコ農業組合には入らんぞ)


Q: どこから来たの!? by阿天光

A: 東京の外から(そういう設定だ)


Q: 部活は何をやっていたの? by英知桂

A: なにもやってないです(男だった頃は新聞部だけどな)


Q: 好きな銃は!? by範田大河 

A: M92Fかな(最初の質問がそれかよ!)


Q: 好きな戦車は!? by紫山理

A: 戦車はちょっと…(戦車の名前なんか知るか!)


Q: 好きな戦術はなんですか? by堤三四郎

A: ちょっとわかんないです(ミリオタどもめ!)


Q: 猫は好きですか? by秋田浩子

A: 嫌いじゃないです(ヒロちゃんは可愛いなあ)


Q: 音楽とか興味ある?好きなバンドとかある? by瀧いずみ

A: 古いけどブルーハーツかな?(瀧さんも歌ってたよね)


Q: 彼氏とかいた?あたし、最近別れたばっかなんだけどさ。 by岡田ミオ

A: いないです(リスカ痕をチラチラ見せつけるんじゃない!)


Q: 始まりはいつだって遅すぎますね by谷山ひろむ

A: ええと、そうなんすか?(こいつは会話が難しい一人だ)


Q: ※石野は質問権を失っている! (石野サカキ)


Q: ……ああ、どうもよろしくです by山崎慎一

A: どうも…(いつも曖昧だよなこいつ)


Q: 好きなヒーローは!!?? by九亞星良

A: ウルトラマンかな?(九亞さんも素直でいいんだよな~)


Q: あなた、魂が、ぶれているわ by御堂島千夏

A: え? (千夏ちゃんはカワイイけどちょっと鋭すぎて怖いんだよね)


Q: 椅子はお好き?よければ一つ貰ってくださらない? by竜崎まりあ

A: 家が狭いんで… (裏でまりあ夫人って影で呼ばれてるぜアンタ)


Q: 僕は菜桐昂人!よろしく! by菜桐昂人

A: よろしく。(あいかわらず気にくわねえイケメン面だぜ)


Q: ………別に質問ねえよ by三橋真司

A: はあ… (今時ヤンキーとか時代遅れだぞ)


Q: とっても可愛いですね!よろしくお願いします!by鈴木ヒヨノ

A: うぐ…、よ、よろしく…(こいつには目をつけられないようにしなければ…)


Q: …………。 by静間アユム

A: ………。(なんか喋れよ!)


Q: やはり!!君はやってきた!!僕の思った通りだ!!by白玉國朗

A: あはははは……(関わりたくない男ナンバー1だな…)


Q: ………変な目 by玖珂カタリ 

A: ……あ、そうですか(カワイイのに変わりすぎてるんだよなこの子)


Q: ハルタス!マジヨロシクね!!転校ってヤバ!! by池袋アゲハ 

A: ハルタスはちょっと…(瞬間移動できるってホントなんだろうか)


Q: スリーサイズは… by北河トモフミ

A: 死ね!(死ね!!)





ここで時間になり、インタビューは終了した。

閑話休題。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る