あとがき

 今回も、締め切り間際に、何とか、ようやく、完結させることができました。

 企画を立ち上げてくださった負け犬アベンジャー様、そして数々のキャラを提供いただいた皆様、どうもありがとうございます。

 坂口航さま。

 ジーク・バラモットを延々と、ボスキャラのように勝手に使用しました。なんて身勝手なww

 そしてグイード・シュルバ。もう少し高潔な騎士感と現実(ジーク)とのギャップを書きたかったのですが、なぜかあんな感じになりました。ごめんなさい。

 負け犬アベンジャー様。

 ラシーカちゃんは最後までレギュラー出演させました。気に入ったキャラはトコトン使う主義なのです。ごめんなさい。

 そして有原ハリアー様。

 アリ・ハリラーは最後までアレですし、潰鬼はやはり巨乳マニアですし、設定は出鱈目ですし、なんともまあアレな感じですけれども、アリ・ハリラーは今後もミスミス総統の奴隷としてしぶとく活躍すると思うのでよろしくお願いします。

 そしてビト様、南木様、ソルト様。

 今回は皆さんのキャラを登場させることができませんでした。

 名残惜しいのですが、今回はこれで我慢します。


 色々忙しかったので、自分の作品を書き上げる事で精一杯でした。皆さまの作品はこれから少しずつ読みに行こうと思います。


 今回も大変楽しい企画でした。皆さまのオリジナルキャラと自分のキャラが一体化して暴れる様は書いていてすがすがしいものです。

 企画を提供して下さった負け犬アベンジャー様。そしてキャラを提供して下さった皆様、本当にありがとうございます。

 

 機会がありましたらまたご一緒いたしましょう。


 では皆様ごきげんよう。

 さようなら(@^^)/~~~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔女っ娘探偵アルヴァーレ☆アッシュワールド・バウンティハンター☆ララ室長が主役ですか? 暗黒星雲 @darknebula

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ