赤ずきんちゃんの1日

けんはる

私の1日

今日は

私、赤ずきんの1日を紹介するね♪

つまらないかも知らないけどよかったら見てね♪

まず

朝起きると寝間着から服に着替えて

お婆ちゃんからもらった大切な赤ずきんを着けて

庭へと出るよ

まずは朝の日課をするね

穴空きグローブを両手にはめて

狼の見た目をした案山子を10分間殴るよ

最後に頭に強烈な蹴りを入れて

頭を吹っ飛ばすよ

新しい案山子を設置して

壊れた案山子をゴミ置き場に捨てた後は

家に戻り

濡れタオルで体を拭いた後

朝ごはんを食べるよ

ちなみに

今日の朝ごはんは甘いハチミツがたっぷり掛かったフレンチトースト♪

食べ終わったら

猟師さんから貰った猟銃と銃弾を持って

私が作った練習場に向かうよ

練習場には

狼の姿をした案山子や狼の姿をした木で作った的などがあるよ

私はそれに向かって

撃ちまくるよ

持ってきた銃弾が無くなると

猟銃をサバイバルナイフに変えて

案山子がボロボロになるまで切り刻むよ♪

それが終わったら

壊れたのと新しいのを交換して

壊れたのはゴミ置き場に捨てるよ

猟銃とサバイバルナイフを持って

家に帰るよ♪

その後は

お母さんの手伝いをしたり

案山子を作ったり

武器の手入れをするよ

それらが終わったら

最後に

猟銃とサバイバルナイフを持って

家の周りをパトロールをして

1日が終わりだよ

これが私、赤ずきんの1日だよ

それと

狼を見つけたら

是非教えてね♪

赤ずきんでした♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤ずきんちゃんの1日 けんはる @kenharu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ