ポンコツ少女と美女(中身はおっさん)のゲーム内珍道中、飯テロつき!!

異世界からの侵略者『ダーク・レギオン』を閉じ込めたVRゲーム『ハルマゲドン・ゼロ』そこではプレイヤーたちとダーク・レギオン達の命がけの戦いが日夜繰り広げられている……ハズ、なんですが……。

主人公は、『ハルマゲドン・ゼロ』にログインしたばかりの女子中学生プレイヤー、ヒチコック。
キャラメイクをミスった上に、最弱職といわれるガンナーを選んでしまった彼女が出会ったのは、格闘クレリックの美女・死織(中の人はおっさん)。
でこぼこコンビが、地球の命運を賭けて……ではなく、自分たちが生き残るために、道を切り開いていきます!

魅力的なキャラ達の楽しいやりとりはもちろん、ゲーム好きならつい反応しちゃうような小ネタの仕込みも素敵です。
さらには、思わず食べたくなっちゃう飯テロまで!

多彩な魅力にあふれた本作、興味を引かれた方はぜひご一読を!

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー952