43 (forty-three)

フカイ

掌編(読み切り)






43(forty-three)


43(forty-three)


古いロックの流れるラジオ


午後の陽ざしにまどろむ43(forty-three)


キッチンの窓辺にゼラニウム


サプリメントならマグネシウム


新しい口紅など買うことはなく


すこし疲れた43(forty-three)


セックスなど何年もしてないし


婚外に恋人なんているはずないけど


ときめきは忘れたくない43(forty-three)


でも、韓流ドラマじゃものたりない43(forty-three)


クロゼットの引き出しの中には


クリスマスソングのベストセレクション


カセットテープのA面は大江千里で始まって


B面は山下達郎で終わる


16の年に


彼からもらった43(forty-three)





いまでも宝物





冷めた紅茶の43(forty-three)


明日は参観日の43(forty-three)


半年に一度出かけるお店で手に取るのは


グレイとベージュの洋服ばかり


いまでもかわいい服を着たいけど


ひそかなため息43(forty-three)


年をとるのは苦痛じゃなくて


意味すら忘れた43(forty-three)


だけど


だけど


だけど


見つける自分なんてどこにもない


だってそんなの失くしてないもん


クリスマスの晩にはシャンペインを開けて


金色の泡に乾杯43(forty-three)


しあわせのカタチは変わったけれど


そうよあたしは43(forty-three)


いまも可愛い43(forty-three)








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

43 (forty-three) フカイ @fukai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る