結婚というキーワード


赤い日記帳さん


先輩に結婚の事聞かれたとき

この時、本当は先輩が何かをいうつもりで

聞いたんじゃないかなって


今になったらわかるの


私は仕事が好きだったし

バリバリ働かせてもらって

私自身も出張に行くことも

多かったし


思うように会えないのは

私が忙しいから

仕事が好きで、企画の仕事を

持ったときとかは

今は忙しいから、落ち着いたら

会おうねと言っていたのも

私の方が多かった。


紅葉のシーズンの企画が一段落するまで

自分の身の回りに起きている事なんて

気づかなかったの



鈍感なのかな?

それとも、好きすぎて見えなかったのか

今になってもわからない



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トッコ OL辞めました 卯月ななか @Nana310

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ