応援コメント

第32話 スイッチ」への応援コメント

  • 23話からの盛り上がりがすごくて、ふたりに感情移入しながら夢中で読んでいました。
    最初は歳の近い友人なのかと思っていましたが、成長を見守ってきた父と子のような兄弟のような感じなのですね。この関係性がかなりツボです。
    ここで見出しに「スイッチ」がくるのとてもかっこいい……。
    伏線回収が見事で、予想以上の展開だったので、ラストまで楽しみです!

    作者からの返信

    二人の過去は当初から書く予定だったのですが、1、2話で収まる想定でした。しかし、実際に書いたら10話近くなってしまって……自分でもびっくりしていました。その分力を入れて書いたエピソードでしたので、感情移入していただけてとても嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • タイトルのスイッチがここにきてしっくりはまった気がします。そしてろくでなし神様はギルティ!

    作者からの返信

    タイトルの回収はずっとしたかったのでちゃんとできて良かったです……!神様はギルティ!笑
    コメントありがとうございました!