応援コメント

第6話 盗人と行く愉快な旅路」への応援コメント

  • 見たことなんてないくせに悪だと決めつける・・・魔族という存在というか、もう記号なんでしょうね。そういう。個人的にこの部分にめっちゃリアリティ感じました。現実でもあるなこういうこと。

    作者からの返信

    この作品自体はファンタジーですが、人々の生き様というものはどの世界でも変わらないんじゃないかと思っています。ですので、リアリティを感じたと言っていただけてとても嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • 基本、会話調なのが変わってるファンタジーですよね、この作品。

    ↓これ、怒らない、の誤字ではないですか?
    「えっと……何言っても起こらないで聞いてくれる?」

    作者からの返信

    変わってますかね……?
    この世界の設定とか、そういうものにはあまり焦点を置いてなくて、ひたすらキャラクターたちの生き様を描きたかった作品なので、そこが普通のファンタジーと違うのかもしれないです。
    ご指摘いただいた部分は完璧に誤字です……教えていただきありがとうございます!
    コメントありがとうございました!