応援コメント

第4話 天秤に載せるもの」への応援コメント

  • 死にそうな時に、水じゃなくて、ミミズは 、とどめをさされますね

    作者からの返信

    とどめさされちゃいますね……コメントありがとうございました!

  • ミミズ!笑
    楽しく読ませてもらってます( ´∀`)
    サターンの良くいえば純真無垢、悪くいえば無知で世間知らずなところが、旅を通じてどう成長するのか、何を感じて、どんな選択をするのか気になるところです!

    作者からの返信

    いきなり王道のミミズ展開で驚かせてしまいましたね笑
    サターンについて的確に理解していただけて嬉しいです。彼がこれからどう成長するのか、最後まで見守っていただけると嬉しいです。
    これかコメントありがとうございました!