応援コメント

41 やられっ放しって訳にゃいかないだろ」への応援コメント

  • フェアにやろうとし過ぎて失敗というのは、いいですね。実戦慣れしていない、あくまでも練習艦の学生上がりは、何でもありの精神でやるしかないということでしょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます、祖父江直人さん

    なんていうか、アンフェアなことやっても魅力的、というキャラを描くイメージが自分になかったり……。(笑)

    5/31から次話の投稿を再開します。直人さんから頂いた「練習生特有の意外な奇策なんていうのも読んでみたい」というコメントを満足させることができるかどうか、なかなか難しいところですが、頑張りましたので!

    あ、あと「不精髭」の似合うような感じのキャラを、この後の話(第11話)辺りから検討しております。(──お、遅いって?)

    併せてご期待ください!

    編集済