ほわほわ ふりふり


ほわほわが来た

ほわほわは少しくさい

ほわほわは まるまっている

ひとみにもかかる

ほわほわの毛


ぼわぼわ

時が経つとぼわぼわになる

それがぼさぼさに

それがふわふわに


ふわすわ


お尻があたる

ぼくにくっつけて寝るよ

まるまって


ほわほわ


きゅるきゅるの光

ただぼくだけを見て

何もかもばれているのに

包んでいるようで包まれている


君はぼくなしで生きられないと

勘違いしていた 


ふりふり

ふわふわ

ぽわぽわ


君はじっと待っている

ぼくを

ぼくのよく知る人を

君の世界は狭いから

頼れる人がいないから

ずっと耐えていられるんだね


でも本当はふわふわの中に

生きる意味があった


言葉は交わせなくて

それでも伝わってきた


ふりふり ふりふり

ほわほわ


今はどこで寝てるんだろな

そっちはあたたかいだろか


ふりふり

ほわほわ


土はふわふわしているかい


ふりふり

ふわふわ


いつかそっちへ行けたなら

何もないとこでおもいっきり走ろう

何にも縛られないで


ふりふり

ふりふり

ふりふり……


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スポットライトの下で 阿部 梅吉 @abeumekichi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る