応援コメント

鍵_その2」への応援コメント

  • 最新話まで読み終わりました。
    読んでる最中の印象としては、よく駅のキオスクで売っている文庫本の短編集みたいな感じがしました。普段は買わないけど、つい新幹線に乗っている間の時間潰しとして読むあれですね。
    各回のジャンルや展開は異なるものの、わすれものという一点でまとめられているのが良いですね。
    今後も色々な話が加えられていくと思いますが、途中で何回かあった別の回の人物が出る展開がもっとあると良いなと思いました。
    ではでは。

    作者からの返信


    コメントありがとうございます。

    今後はなるべく今まで登場してきたキャラのちょこ、ちょこだせていければなと
    思っています。
    来月には、また新作を2話分公開する予定です。
    もしよろしければ、またお読みいただければとおもいます。